忍者ブログ

みな美しくなれる。

苦しくない食事制限でダイエットする方法 苦しくない運動でダイエットする方法 太りやすい体質を太りにくい体質に改善する方法 ダイエットで成功した後もリバウンドしない方法



ダイエット マニュアル 苦しくない食事制限でダイエットする方法 苦しくない運動でダイエットする方法 太りやすい体質を太りにくい体質に改善する方法 ダイエットで成功した後もリバウンドしない方法


このダイエットマニュアルには、以下の内容が書いてあります。



苦しくない食事制限で体重、体脂肪を改善する方法



苦しくない運動で体重、体脂肪を改善する方法



太りやすい体質を太りにくい体質に改善する方法



ダイエットで成功した後もリバウンドしない方法


その4つの方法が、とても簡単に説明してあるのが、このダイエットマニュアルです。


ダイエットマニュアルや、ダイエット本などは、世の中に星の数ほど溢れています。


専門家の書いたダイエットノウハウには、さすがは専門家と尊敬したくなるほどの素晴らしい理論が、読むのも疲れるほどの文章量で、こと細かに解説されています。


読み終わると、それだけでお腹いっぱいになり、なんだか、読んだだけで痩せたような気になってしまうものがほとんどです(笑)


しかし、実際に実践してみた結果は・・・。


残念な結果になることがほとんどですよね。


新刊を売っている本屋さんへ行って、ダイエット本のコーナーに並んでいる本を見て下さい。


テレビで紹介された流行ダイエット本。


芸能人が広告塔になっている話題のダイエット本。


数々の、どうしようもない(失礼!)本がズラリと並んでいます。


ここに並べられている1冊1000~2000円くらいする新刊が、数か月後にどうなっているか分かりますか?


そのほとんどが、古本屋さんで100円コーナーに並べられています。


テレビショッピングの通販で次々と売り出される、最新のダイエット機器。


数か月後にはオークションで1/10くらいの価格で叩き売りされます。


あれだけ話題になってみんなが飛びついたダイエットDVDも、数か月後には誰にも見向きもされない燃えないゴミ・・。


テレビCMで芸能人を広告塔に使い、猫も杓子も買いまくる売り上げナンバーワンなどといっているダイエット食品やサプリ。


今まで、あなたが本当に痩せることができた商品なんてひとつでもありましたか?


それがダイエット業界の現実です。


私が強く言いたいのは、ダイエット業界の裏側のことなどではないんです。


そういうものに惑わされているあなたは、一生、その体型のままですよ!


ということに気づいていただきたいのです。


今回、私の書いたダイエットマニュアル以外にも、情報商材としてのダイエットマニュアルは数多く売られています。


その多くは、マニュアルの大半に、ダイエットの基礎知識が解説されていて、肝心なダイエット方法に関しては、


☆とてもじゃないけれど、実行不可能な方法。


☆とてもじゃないけれど、継続不可能な方法。


☆理想論としては正しいけれど、どう考えても痩せられない方法。


☆実行し続けることができれば確かに痩せるだろうけど、そんなこと続けられるわけがないでしょう!?と突っ込みたくなるような方法。



>>ダイエット マニュアル 苦しくない食事制限でダイエットする方法 苦しくない運動でダイエットする方法 太りやすい体質を太りにくい体質に改善する方法 ダイエットで成功した後もリバウンドしない方法


そんな内容が、わざと小難しい理論と書き方で解説されているものが多くあります。


あなたが知りたいのは、有名なお医者さんが医学的な解説を盛り込んで書いたような、小難しいダイエット理論ですか?


理論的には必ず痩せられるだろうけど、実行も継続も至難の業みたいな、ダイエットノウハウを知りたいのですか?


そうではないはずです。


あなたが知りたいことは、ただひとつ。


その、自分では満足できない体型を、


「スリムだね」と言われる、


理想的な体型に変えることのできるダイエット方法ですよね?


私は医者でもなければ、名のある有名なダイエットカウンセラーでもありません。


これまで、アスカというネットネームで少しだけ有名にしていただいた、素人に毛が生えた程度の自称、ダイエットアドバイザーです。


ですから、医学的知識などほとんど持ち合わせていませんし、専門的なダイエット指導などをできるスキルもありません。


それでもこうして多くの方から評価いただけているのは、私がお教えするダイエット方法が、少なからず、理想的な体型を手に入れたい相談者の方たちのお役に立てているからだと思います。


今回、株式会社エターナルさんからダイエットマニュアル執筆のご依頼をいただいたときは、他に有名なダイエットの専門家は多くいるのに、どうして私のような無名の人間に依頼されたのだろうと、正直戸惑いました。


「インターネットで検索したときに、これほど実践者の評価が高いダイエットアドバイザーは他にいなかったから依頼しました」、と言われたときは、この人、なんて褒め上手なのだろうと思ってしまいました(笑)


しかし、私は昔から褒められることに弱いんです!


ブ○もおだてりゃ木に登る、そのままの勢いで、


「私なんかで良ければ喜んで書かせていただきます!


で、執筆料はいくらですか!?」


と、話に飛びついてしまいました(笑)


「ただし、書くには書きますけど、確実に痩せるとか、必ず痩せるとかっていう保証はできませんよ」という条件だけは付けさせていただきましたが。


それは本当の気持ちで、ダイエットで100%確実に痩せる方法などは存在しません。


よく、薬事法などの記載で、※ 必ず効果があるというものではありません。効果には個人差があります ※ 


という注意書きがありますよね。


それと同じで、世の中にあるダイエット方法にも、効果には個人差があって当然なんです。


仮に、それが優れたダイエット方法で100人中、99人が痩せられたとしても、その中の1人は、全然痩せられなかったという人がいるかもしれません。


それだけでも、そのダイエット方法の成功率は100%ではなく、99%ということになるわけです。


私のダイエット方法は、これまでの実績を考えたとき、成功率は85%行くか行かないかの数字だと思います。


しかも、その数字は、1万人とかに試してもらったうえで出した確率なら信憑性もあるでしょうが、300人程度の方にお試しいただいた結果でしかないため、私に言わせれば何の説得力もない数字だと思っています。


ですから、せっかく買って実行していただいたとしても、あなたを確実に痩せさせてあげられるという保証などはどこにもありません。


そのことに納得していただけた上で、どうしても私のダイエットマニュアルを読みたいという方のみ、購入をご検討いただければと思います。


私のダイエットマニュアルがどのようなものなのか不安という方も多いと思いますので、概要だけ説明しておきますね。


このダイエット方法は、


無理なくできる食事制限と、


ただ歩くだけで、少しずつ体重と体脂肪を減らし、


同時に太りやすい体質を太りにくい体質に改善していくための方法


が書かれています。


怪しげなダンスを踊ったり、体操したり、腰をくねくね回転させてひたすらひねったり、息を吸ったり吐いたりということはしませんので安心してください(笑)


痩せもしないダイエットサプリやダイエット食品を毎月高いお金を出して買うようなこともありませんので安心して下さい。


どこの家庭の台所にもあるような食品は少し使いますが、家計に響くほどの量も使いません。


最初にも書きましたが、


苦しくない食事制限。


苦しくない簡単な運動(ただ歩くだけ)


それを毎日続けるだけで、少しずつ、無理なく体重と体脂肪を減らしていき、目標体重、目標の体脂肪を実現するための簡単な方法がパパッと書かれているだけの、ごくごくシンプルなダイエットマニュアルです。


そして、同時に、太りやすい体質を太りにくい体質に変えていく方法が書いてあります。


ダイエットマニュアルなどというと、何か想像もできないような奇特情報や、魔法のように痩せられる方法が書かれていると期待する方もいるでしょうが、そんなものはどこにも書かれていません。


他の怪しげなダイエットマニュアルに書かれているような、食事制限なし、運動一切不要で1か月で10キロ痩せます!!!みたいな、あり得ない方法も当然のことながら書いてありません。




1か月で痩せたい、とか、もっと極端に1週間で痩せたい、と、相変わらず夢みたいな方法を探してこのページに辿り着いた方は、申し訳ありませんが、私のマニュアルを絶対に買わないでください。



確実に1か月で10キロ痩せる方法、みたいな、残念な情報商材が多数出回っていますので、トホホな結果を覚悟の上で、そういったものをお買い求めください。


このマニュアルを買って実行しても痩せなかったら、マニュアル代金を返金してもらえますか?という人がいるかもしれませんが、当ダイエットマニュアルには、そういう返金保証はありません。



このマニュアル通りのことを実行して本当は痩せたのに、ウソをついて痩せなかったから返金して、と言われましても、私には真意のほどが分からないので、そのたびに返金していたらノウハウの無料サービスみたいになってしまいます(苦笑)


そういう方は、返金保証を付けている他の情報商材がいくらでもありますので、そちらを買えばいいと思います。


ただし、それで本当に痩せるかどうかはまったく分かりませんが・・。


返金保証をつけない代わりにといっては何ですが、このダイエットマニュアルの販売価格は、7500円に決めさせていただきました。


1万円以上のダイエット系情報商材が溢れる中で、この価格はかなりリーズナブルだと思いますが、ここで書かれている内容の薄さは、天下一品だと自負しています(笑)


内容が薄い・・。


それは役に立たないという意味の薄さではなく、書かれている文章量が少ないという意味です。


他のダイエット系マニュアルにならって、どうでもいいダイエット知識や、摂取カロリー計算などに関するネットで調べればいくらでも無料で調べることのできることを、専門家を気取って書き連ねることなら、いくらだってできます。


しかし、私はそういう無意味なことが嫌いですので、ごくごくシンプルに、必要なことだけをバシッと最小限の文章量で書かせていただきました。


本当に痩せるための方法なんて、そんなに長い文章でなくても説明できるのです。


他のダイエットマニュアルには失礼かもしれませんが、300ページもあるダイエットマニュアルも、その中の70%のページはどうでもいい豆知識レベルのウンチクで、肝心なダイエット方法に関する記述はわずかなページにしか記載していないものが多くあります。


ですので、私のダイエットマニュアルをご購入いただけた方は、あっという間に全文をお読みいただけることでしょう。




ちなみに当ダイエットマニュアルのページ数はPDFファイル104ページです。



ですから、読んだその日から、マニュアルに書かれていることを実践し始めてください。


実践するといっても、大して難しいことなど一つもありません。


マニュアルに書いてある無理のない食生活に変えて、あとは1日1回、近所を散歩するだけですから。


1週間では、まったく体型は変わりません。


2か月。



3か月。


半年後。


あなたは鏡に映った自分のカラダを見て、あー、やって良かったなって思っていただけるはずです。



少なくとも、私が直接アドバイスさせていただいた方のほとんどは、そう言ってくださります☆




>>ダイエット マニュアル 苦しくない食事制限でダイエットする方法 苦しくない運動でダイエットする方法 太りやすい体質を太りにくい体質に改善する方法 ダイエットで成功した後もリバウンドしない方法












PR

コメント