忍者ブログ

みな美しくなれる。

sp南優子式ダイエット DVDセット 




sp南優子式ダイエット DVDセット


痩せるだけのダイエット法、つまり、痩せたとしても後にリバウンドを起こすような一時的にしか痩せられないダイエット

法というのは、体が望んでいないことを無理にやってしまうから体重が落ちるだけなのに、「痩せたら細身の洋服を着て

お洒落をしたい」「痩せたらもっと行動的になれる」と一生懸命取り組んでしまうものです。


細いことが当たり前、少し細すぎるくらいがかっこいい、というような感覚が当たり前のようになっている今、このような無

茶なダイエット法が溢れ、常に食べる恐怖感がつきまとったり、お腹が空いていないのに食欲が止まらなくなったり、命

にまで関わるほどの危険な状態になってしまう方が日本を含め、世界中で増え続けています。


私自身、毎日の体重の増減に振り回され、数え切れないダイエットを繰り返した結果、子供ができない体になり、言葉に

表せないほどの後悔をしました。

同時期に友人が摂食障害で大変な思いをすることとなり、無理なダイエットを一切やめて、きちんと食べ始めて8年後、

1つの新しい命を授かり、無事出産できるほどに体の中も心も健康になり、今では3人の子供に恵まれました。

私はこの8年の間に健康を取り戻せただけではなく、体重は14kg減り、妊娠、出産後1ヶ月を除いて維持できる体を

手に入れ、たくさんのことを学びました。


「食べる」とは生きるためにも痩せるためにも絶対に必要だということ。

ダイエットとは苦しく辛いものではなく、努力をして変わっていく自分を楽しめるものだということ。

体は自分の心と体を大切にしてあげる気持ちと努力があれば変わってくるということ。

そして、

夢というのは自分の力で叶えるものなんだということ。


あなたが何年経っても痩せたまま維持できるようになりたいのなら、きちんと食べてください。

自分の体や自分自身の心を大切に思ってあげてください。

その上でできる努力をしてみてください。

きっと体に変化が起きてくるはずですから。


そのために何を食べて何をすれば良いのか分からないのなら、この南式を元に、できることから取り組んでみてください。

sp南優子式ダイエット DVDセット 

PR

コメント