忍者ブログ

みな美しくなれる。

ファイブタッチバストアップ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ファイブタッチバストアップ


ファイブタッチバストアップ


私が遂に辿り着いたそのバストアップ方法は、
まさに「非常識」といってもいいと思います。

巷の書籍や情報商材で私が今までに見聞きした事がないような
体系化されたノウハウとなっています。

例えば、投資の世界では、
知るか知らないかが全てとさえ言われる事があります。

トップの人たちが握っている情報と、
その他多数の人が知りうる情報には圧倒的な差があるわけです。

そして、その“本物の情報を知っているかどうかの差”が
そのまま結果として現れてきます。

常識に囚われた方法では、常識に沿った結果しか手に入らない。

私がここで言いたい事はそういう事実です。

また、逆説ですが、ここから分かる事がもう1つあります。

それは、「常識外れな方法ならトップ5%に入る事すら出来てしまう」という事です。

率直に言わせていただくなら、常識通りに「普通」に過ごしていれば、
今のままあなたのバストは変わらないと思います。

ただ、そこに私がすでに知っている“常識外れなバストアップ方法”を
取り入れたなら、あなたの生活は驚くほど変わっていくはずです。

何故ならこの方法は、実際に私自身のバストをAカップから
Eカップにまでぐいぐい引き上げてくれただけではなく、

それによって、私を地獄のどん底から救い出し、
毎日笑顔でいられるようにしてくれた方法だからです。

今では、家族や友人から何かバストの事を言われて嫌な思いをするような事は一切なくなり、
本当に大きな悩みから解放されたと感じています。

しかも、その実践時間は1日わずか5分ほどでしかありません。


今回の私のバストアップノウハウでは、普段あなたが意識して利用しようとは思わない
5つの五感を全て利用してバストアップを行なっていきます。

あなたは今までそんなノウハウを聞いたことがあったでしょうか。

私自身、研究に研究を重ねてこのノウハウに辿り着くまでは、
そのようなノウハウには一切耳にした事はありませんでした。

つまり、このノウハウは、五感を刺激してあなたの第六感を開花させていく、
そんな、聞いたこともないような方法なんです。

ただ、そう言うとどこかスピリチュアルの臭いがして、
「怪しい」という疑問を持たれたのでは無いかと思います。

私自身、最初にこの方法を発見した時は
「本当にそんなもので効果があるのだろうか」と不思議に思ったものでした。

ですので、あなたがそうして不思議に思うのも当然の事だと思います。

しかし私は現にこの方法だけを使い、
ブラジャーがブカブカな「Aカップ」だったバストを、
「Fカップ」にまで膨らませていく事が出来ました。

また、これまでに芸能人やグラビアアイドルの子達の胸を次々と大きくしてきました。

このノウハウのモニターの方々も、
実際にわずか3ヶ月でBカップをDカップへと引き上げた人や、
わずか4ヶ月でBカップをEカップにする事が出来た方などが続出しているわけです。


それでは、何故「五感」を利用していく必要があるのか。

あなたは今そんな疑問をお持ちでは無いかと思います。

実はそこがまさに私がAカップからFカップへとバストアップさせる事が出来た
最大の秘密となっています。

例えば私たちは、香りを鼻や肺、皮膚を通して取り入れています。

一度取り入れた香りの分子は、鼻の奥に達し、嗅覚を通して
電気信号として脳に伝わっていきます。

脳のちょうど真ん中辺りにある本能・情動・記憶を司る
大脳辺縁系に到達した芳香物質は、理性的な解釈を介入させません。

この匂いが好きなのか嫌いなのか、「おばあちゃんの家の匂いだ」などといった
判断を瞬時に下します。

大脳辺縁系は、すぐ近くにある視床下部や下垂体に深く関わっています。

そして、それが内分泌や免疫にも大きな影響を及ぼしていくわけです。

だからこそ、嗅覚を中心とした五感を利用していく事で
“ほぼ強制的に”バストアップを促せるのです。

他の4つの感覚器官に関しても同様の理屈です。

例えば、呼吸により肺から血流によって全身に作用します。

更に、経皮呼吸といって、皮膚の表面から真皮へと吸収され、
真皮の毛細血管から全身へと作用するルートもあるのです。

つまり、脳にビリビリと電気信号で働きかけほぼ強制的にバストアップを促すわけですから、
どう考えても今までの方法では適うはずがないという事です。


あなたは、胸が小さい事をからかわれたり、
陰口を叩かれたご経験は無いでしょうか。

私自身、さきほども書かせて頂いたように、彼氏からも胸が小さい事を指摘されたり、
友人や家族からも言われて大きなストレスを感じていました。

あなたも、仮に周囲の人にはそんな気持ちが無かったとしても、
実際問題、かなり嫌な思いをしてしまった事があなたにも
一度はあるのでは無いかと思うのです。

私は、胸の事を指摘されたり「小さい」「お腹のほうが当たる」などと言われる事は、
本当に嫌で嫌で仕方がありませんでした。

今回私があなたにお伝えさせていただくバストアップ方法を使えば、
いとも簡単にあなたのバストサイズを大きく改善させ、
もうそんな事は言われなくなるはずです。

しかし、ただ大きくさせるだけなら、世の中を見渡せばそういう方法が
無いわけでもないかと思います。

私の方法が他の方法を圧倒して抜いているのは、その“速度”の部分です。

この方法では、実際私自身1日たった5分楽しく簡単な内容を実践していくだけで、
AカップからFカップにまで引き上げていく事が出来ました。

人によって多少差はあるものの、実際にこの方法を試して頂いた方々も、
わずか1ヶ月間実践しただけで同じような成果を得る事が出来ています。

例えば、23歳のN・Iさんは、この方法をわずか3ヶ月間続けた結果、
BカップだったバストをDカップにまで膨らませる事が出来たのです。


しかし、それはあくまで私が正しい方法を実践していたからこそ達成出来た結果です。

バストが垂れ下がってしまい二度と取り返しが付かない事態に陥ってしまう―――。

間違った方法でバストアップを毎日のように試みていった場合には、
そんな可能性も十分に考えられるという事を覚えておいて頂ければと思います。

一度垂れ下がってしまったバストはそうそう簡単に改善していく事は出来ません。

私の方法では、それは可能ですが、巷に転がっているような方法で
それを達成するのはまさに至難の業です。

たった1つ方法を間違えてしまうだけで、それを毎日行っていった場合に
辿り着く場所は全く違ったところになってしまいます。

その結果がもしも、下垂した酷い状態のバストでは無く、
本当に美しくハリのある理想的な形のバストであるのなら、
今回ご案内させて頂いている私の方法をお勧めします。

私は、間違えた方法をずっと行う事になりその結果
バストが垂れ下がってしまうような事態だけは絶対に避けたいと思っていました。

だからこそ、日々検証に検証を重ねて現在の
非常識なバストアップ術へと辿り着く事が出来たのです。


>>>ファイブタッチバストアップ





PR

コメント