忍者ブログ

みな美しくなれる。

過食症心理療法プログラム

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

過食症心理療法プログラム




その①
過食してしまいそうな時にきくヒーリング音声心理療法
CD1枚 収録時間41分9秒

過食してしまいそうな時や普段の生活、
就寝前にこのCDを毎日1,2回聞いてください。

過食や食に対する認知が潜在意識下で健康な
状態に変わり、過食衝動を改善していきます。



その②
心理ダイエット療法
CD1枚 収録時間43分30秒

普段の生活や就寝前に毎日1,2回聞いてください
食欲を潜在意識から改善していき、
健康的な食生活へと改善していきます。

また、食事をとる時のみ、食欲が出るようプログラムされています。




その③
ヒーリング音声心理療法スタンダード版
CD1枚 収録時間38分12秒

過食は根本となる原因が必ずあります。
この根本原因を、このCDにより改善させ、症状として
発症している、食に対する異常思考を改善していきます。

また、普段の生活の中で起きるストレスも、大きな原因の1つです。
このストレスを緩和させ、心が常に穏やかで
いられるようプログラムされています。

ストレスがたまらない思考に改善し、
例えストレスを抱えたとしても、昇華できるようにプログラムされています。
現代の様々な病気の8割がストレスからきていると言われています。

このCDを聞くことで、このストレスを大幅に解消できます。




その④
ヒーリング音楽療法
CD1枚 収録時間59分

これらの心理療法で使用した曲を編集したものです。

各心理療法を繰り返し聴くことで潜在意識下に、
この音楽自体も、摂食障害を改善する
効果が生まれるようになっています。

このCDは家事や仕事、読書など
なにげなくBGMとして流しておいてください。



その⑤
クイック心理ダイエット
CD1枚 収録時間9分50秒

何となく食べてしまう、といった時に薬で言う、
頓服がわりとして使って頂く、短い約10分のCDです。
食べようと思った時に、すぐにこのCDを聞いてください。
心が安定し食べる事を抑止することが期待出来ます。

出来ましたら、携帯電話に移し替えて、
いつでもどこでもすぐに聞けるようにしておくとよいでしょう。




その⑥
気功ストレッチ 丹田呼吸法実技
CD2枚 気功ストレッチ収録時間12分30秒 
丹田呼吸法実技収録時間14分36秒 解説書1冊21ページ


丹田呼吸法と気功ストレッチをスムーズに習得できるよう、
CDと解説書にて実技指導させていただきます。

丹田呼吸法 内観の法
丹田呼吸法 軟酥の法

気功ストレッチ 気を出す
気功ストレッチ 脳マッサージ
気功ストレッチ 気を入れる

気功ストレッチ解説書




その⑦
プログラム実行中、何度でも相談アドバイス 出来る、心理カウンセラーによる安心サポート


摂食障害を改善して頂くために、摂食障害に精通した
心理カウンセラーが、あなたの質問や相談に、
丁寧に対応アドバイスさせていただきます。

このプログラム実行中の方は、何度でも相談が出来ます。
病気の改善に強い味方となることと思います。




その⑧
究極の癒しヒーリングDVD ヒーリング&リラクゼーションHANAZONO
DVD1枚 収録時間 59分91秒


心理学に基ずく心理療法と音楽療法から
生まれた選りすぐりの1枚です。

MARTHのヒーリングミュージックをBGMに、
新進気鋭の写真家たちのコラボレーション画像と音楽です。

この映像や音楽を聴くことで、ストレスが大きく
解消されるのはもちろんですが、心理療法プログラムを
続けて頂くうち、自然とこの音楽も一緒に、
潜在脳に摂食障害の改善を促す音楽としてインプットされています。

ですから、2週間ほど過食症心理療法プログラムを
聞いて頂いた後、癒し音楽と映像として見て頂くことで、
ストレス解消と病気の改善が同時にできるようになっています。



>>>過食症心理療法プログラム








PR

コメント