忍者ブログ

みな美しくなれる。

日本最優秀のパーソナルトレーナーが教える腹筋を6つに割る簡単トレーニング法 - EasyBodyMake

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日本最優秀のパーソナルトレーナーが教える腹筋を6つに割る簡単トレーニング法 - EasyBodyMake




腹筋を割るためには正しい方法でアプローチすることが大切です。

素人のやり方では、上手くいかないことが多く
腰や膝を痛めてしまうことがあります。

ここでは、私がクライアントさんに指導している時に、
お伝えしている具体的な方法をご紹介します。

以下の写真の良く知られる、直腹筋の運動があります。

これはしかりと膝を曲げて、まっすぐに直腹筋に負荷がかかるように
体を動かすことが大切です。



腹筋運動のメニューはいくつもありますが、
それぞれに正しいフォームや気を付けて欲しい点があります。

その点を、しっかりと押えるとトレーニングが効果的になります。

もう1つ食事の方法についてもご紹介します。

これは、私の知る医師も言っていたことですが、
消費カロリーが摂取カロリーよりも多ければ自然に脂肪は減っていきます。

気を付けることがあるとすれば、栄養のバランスだけです。

運動の場合は、脂肪の燃焼は有酸素運動によって行われるので
無酸素運動である筋トレをやっても脂肪が減るわけではありません。

ここでご紹介した方法を取り組んで頂ければ、腹筋は徐々に割れていきます。

ですが、自分には自信がない、もっと他の方法を試したいという場合は 私のトレーニング法を実践して頂く事をおすすめします。


>>>日本最優秀のパーソナルトレーナーが教える腹筋を6つに割る簡単トレーニング法 - EasyBodyMake









PR

コメント