忍者ブログ

みな美しくなれる。

■育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単発毛法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

■育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単発毛法






薄毛度合い進行度が激しい方向け究極の育毛法を実施しております。
6月7日からはじめたのですが、3ヶ月ほどで効果が出てくると書いてあったのですが
今のところ2ヶ月半ほど、もうすでに効果が出始めております。

と、言うよりもすでに薄毛の域から抜け出そうとしております。
私は20代後半なのですが、つい2ヶ月前までは頭頂部から前頭部までかけて、
地肌がはっきりと見えて、人前に出るのを極端に避けておりました。

今思うと、それが原因で極端な人見知りになり久しぶりに友達に会ったりするのが
非常に憂鬱でした。

もちろん嫌な思いもたくさんしてきました。

中には薄毛を馬鹿にしない心ある人達も居ましたが、髪の毛が薄いというだけで、
人を見下すような人達も本当にたくさん居ました。

人間は内面で勝負といいますけど、内面だけで勝負できる人がどれだけ居ることで
しょうか?特に20代という年齢、誰だっておしゃれを気にして、ファッションや髪型を楽しんで、可愛い彼女とデートしたいと思っているはずなのです。

悔しかったです・・・。

本当に悔しくて、毎日インターネットでいろんなサイトを見ながら、何年か前には
アー○○イチ○ーに行って車が買えるくらいのお金を投資したこともありました。
しかし全く効果は出ずに、20代の青春が過ぎてしまいました。

仕事に行っても髪の毛のことばかり気になって、1時間に1回くらいはトイレに行って地肌が見えていないか確認しておりました。

仕事場の宴会などに行けば「○○君は彼女は居ないのか?ふーん、そうか。
」と言った話題になり、最後には一番触れて欲しくない髪の毛の話題になるのが
怖くて怖くて仕方がありませんでした。

そんな時は隣に若い女性が座っていたりすると、もう居ても立っても居られなくなっていました。みんなはそんなつもりはないのかも知れないけど、心の中で自分に同情しているか、若しくは馬鹿にしているような気がずっとしていました。

そんな時にホームページを拝見して、これなら行けるかもしれないと思って、薄毛度合い進行度が激しい方向け育毛法を実践しました。



1ヶ月が経過する頃、気がついたら地肌が見えなくなっていました。
まだ完全に薄毛でないとは言い切れないのですが、はっきり言ってこのくらいの状態であれば、私は十分に満足です。

逆にこの先にどれ程髪の毛が生えてくるのかが怖いくらいです。
非常に贅沢ですね。
昨日も電車に乗っていたのですが、何だか嬉しくって仕方がありませんでした。

今まで他人の目を気にしていて、若い女性が立っているそばでは電車で座ることも出来なかったのですが、今はそんなことは全然気になりません。
人ごみを歩きながらこれからの自分の人生のことを考えると、本当にわくわくしてくるのであります。

思えば、毎日風呂に入るときは抜け毛の本数をチェックしておりました。
風呂上がりに鏡を見て憂鬱になっていました。

昼間はほとんど人前に出られず、夜光生物のようになっておりました。
自殺しようと思ったことはありませんが、こんな人生ならいつ終わってもいいなとまで考えておりました。

まさに人生の悩みのほぼ100%を薄毛が占めていました。
今現在、その悩みから開放されつつあります。

もう一日に髪の毛のことを考えていることはほとんどといっていいほどないです。
本当に自分の人生のことを考え始めました。
今までは自分の人生にすら立つことができませんでした。
そう思うと、佐野さんには感謝してもしきれないくらいですね。

本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
長々とすみませんでした・・・。


>>>■育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単発毛法




PR

コメント