忍者ブログ

みな美しくなれる。

ほったらかしダイエット「福辻式」DVD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ほったらかしダイエット「福辻式」DVD

「やせたい!でも食べたい!運動はいや!簡単にやせるダイエットはないかなぁ・・」


あなたは「やせたい・・」「やせることさえできれば・・」という願いはあるけれど、何も行動できずに、今日もガマンできずに食べてしまう・・そんな毎日に悩んでいることでしょう。


体重計にのる女性

ダイエットに成功したら「やせてオシャレを楽しみたい・・」「異性にモテたい・・」「恋人がほしい結婚したい・・」「自信を取り戻したい・・」そう思っているけれど、何一つ結果が出ていない自分に、自信を無くしてしまったり、落ち込んでしまったり、焦ったりしているかもしれませんね。


置き換え食品やサプリメントやお茶などを試したり、簡単と言われているダイエット法も挫折してしまったり、色々と試してきたのではないでしょうか。


しかし、その悩みは今日で最後になるかもしれません
諦める必要は絶対にありません。


 


女性雑誌や健康雑誌では、連日ダイエット特集で賑わっています。インターネットでも検索をすればダイエットの情報は、それこそ無限に手に入るでしょう。しかし、これだけ情報が充実しているのに、ダイエットに失敗している人が多いのは何故でしょうか?



もちろん、運動と食事制限をやればやせます。しかし、それができないから、続かないから、苦労をしているのです。つまり「なぜやせないのか」ではなく「なぜ続かないのか」と考え方を変えてみましょう。 理想は「飲むだけで」という魔法の薬やサプリメントがあればいいのですが、残念ながらそのようなものはありません。すると、ダイエット法になるのですが



「ダイエット法は簡単でなければ続かない」



そうでないと、相当意思が強い人でないと、続かないのです。ところが「一日5分のストレッチでダイエット!」というダイエット法を挑戦したことがありませんか?しかし、たったの5分といえども、やり始めるとすごく長いと感じませんか?面倒と感じませんか?



たった5分のストレッチでさえも、面白くもない動きを毎日となると面倒なものなのです。エクササイズの類は、最初の数日は希望を持って始めたけど、気が付いたらやっていなかった、という経験がある方が非常に多いのです。例えば、3ヶ月毎日ストレッチやエクササイズを続けたけど、全くやせなかった、という人はいないはずです。効果が出ずに、せいぜい一週間、よくて1ヶ月程度で普通の人は挫折してしまうでしょう。つまり



「毎日やるダイエットは5分ですら続かない」



人間の意思は、あなたが想像している以上に、とてもとても弱いものなのです。


 


ダイエットをやる以上は、何かしら物理的に体に働きかけなければいけません。整体や鍼灸であれば、寝転がっていれば私が施術しますが、一人でやるにはそうはいきません。まさかロボットを開発する技術はない・・



そこで私はひらめきました!



「これだったら極端に意思が弱い人でも継続できる!」



ストレッチやエクササイズすらやらなくてもいい、極端に意思が弱い人でも継続できる、極力簡単なダイエット法の開発に成功したのです!このダイエットは、以下のような方法です。



「体にあるものを貼るだけで、あとはほったらかし」



というダイエット法の開発に成功したのです。もちろん、エクササイズなどやらなくてもいいですし、運動もしなくていいですし、食事制限も必要ありません。あなたはただ「体に貼るだけ」やることはこれだけで、あとは「ほったらかし」で良いのです。



「体に貼る」という作業は5分程度でできます。毎日5分貼る必要はなく、数日後に張り替えるだけです。



人間の意思は弱いです。たった一日5分のエクササイズですら「毎日」となると継続できません。ですので、ダイエット法というのは、やることは簡単すぎて拍子抜けするくらいで、しかも毎日やらなくても良い方法でないと続かないのです。


 


あなたは「経絡」「反応点」「ツボ」のすごさをご存知ですか?鍼灸院の施術でも痩身メニューがあります。整体やハリやオイルマッサージなど色々な方法がありますが、最も簡単で最も効果的な手法は、この「経絡」「反応点」「ツボ」を効率的に刺激するための「置き針」という施術です。



体に刺激の少ない置き針を経絡のポイントに刺したままにするだけで、一ヶ月に1〜3キロは自然に体重減少するのです。これは、「経絡」「反応点」「ツボ」に針を刺している間はずっと刺激を送り続けているためです。その間は普通に生活しているだけで良いのです。もちろん運動も食事制限もストレッチもエクササイズも、何かをやる必要はありません。



しかし、あなたが針を自分の体に刺すわけにもいきませんし、鍼治療に抵抗がある方がかなり多いのです。そこで、一ヶ月に1〜3キロの自然な体重減少の効果が期待できる「置き針」を、自宅でできるように開発したのです。


 


ほったらかしダイエット「福辻式」DVD 


 


勘の良いあなたは、かつて流行した「耳つぼ」を思い浮かべたでしょう。貼っていても違和感がない、アクセサリー風のアイテムも登場しましたね。



しかし、耳つぼは数ミリ間違えただけで、誤って食欲増進してしまうツボを刺激して逆に太ってしまう、ということも起こる可能性があることをご存知でしょうか?「耳つぼをやったら何故か逆に太った」という声を良く聞きます。



しかも、耳つぼはとても狭いエリアに色々なツボが密集していますし、耳の形は個々に違ってわかりにくいですし、うまく鏡を使っても、自分ではなかなか見えにくい場所です。もちろん私はプロですので、どんな形の耳でも、やせるツボの場所は一瞬でわかりますし、100発100中、ツボに命中して針をさすことができます。



しかし、素人の方が自分一人で耳つぼをやるには、実は相当難しいのです。耳つぼをやって効果がなかった場合、逆に太ってしまった場合は、やり方がうまくいかなかった可能性が高いです。しかも、耳つぼは全体的なダイエットは可能ですが「部分痩せ」はほぼ不可能です。


 


自分で実践するとなると「難しいことは苦手なので、自分にもできるか心配」「面倒なことは嫌いなので、続かなくて挫折してしまいそうで不安」そう思われるのではないでしょうか。そこで今回の方法は



特徴1:あなたがやることは映像を見て「貼るだけ」 特徴2:貼る箇所は耳以外の、わかりやすい2〜3箇所だけ 特徴3:一度貼ったら、あとはしばらく「ほったらかし」 特徴4:貼るものは、スーパーや100円均一などで安価に手に入る道具 特徴5:映像解説なので、わかりやすい 特徴6:顔〜足首まで、部分やせも可能 特徴7:食事制限や運動やエクササイズやストレッチは、必要なし



このような内容になっています。あなたがやることは「貼る」だけで、あとは「ほったらかし」で良いのです。一度貼ってしまえば、あとはほったらかしで経絡や反応点やツボを刺激し続け、やせるということです。貼るのは非常に簡単で、毎日やる必要もないので、挫折せず続けることができるのです。


貼るだけ!ほったらかしダイエット「福辻式」DVDの収録内容

自分で実践するとなると「難しいことは苦手なので、自分にもできるか心配」「面倒なことは嫌いなので、続かなくて挫折してしまいそうで不安」そう思われるのではないでしょうか。そこで今回の方法は


disc1 理論編

ダイエット目的で来院する人ってどんなひと?どんな施術方法?その効果とは/リバウンドなしの痩せ方/ダイエットによい食べ方/ダイエットの停滞期とは/部分痩せは可能なのか/ダイエットにはツボ・経絡・反応点が効く?/貼るだけ?ほったらかしで痩せる方法/ほったらかしで痩せる方法に向いている人/ほったらかしで痩せる方法で部分痩せは可能か/たったこれだけ 全身に効果の一押しの反応点/ここが要!腎臓の重要性/耳つぼは自己流ではムズカシイ?/ツボの探し方/ほったらかしで痩せる方法に使うもの/貼るだけで効果がある理由/ワンポイントの刺激が効く/実際の貼り方/他に気を付けること/ダイエットに大切なのは頑張らないこと?/さらに効果UPなこんな食べ方/咀嚼とダイエット・健康の関係/一ヶ所貼りが効くほったらかしで痩せる方法/ほったらかしで痩せる方法のコツ/おわり

disc2 実践編

メインエクササイズ 全身がほったらかしで痩せる方法/顔がほったらかしで痩せる方法/二の腕がほったらかしで痩せる方法/背中がほったらかしで痩せる方法/おなかがほったらかしで痩せる方法/おしりがほったらかしで痩せる方法/太ももがほったらかしで痩せる方法/ふくらはぎがほったらかしで痩せる方法/足首がほったらかしで痩せる方法/ほったらかしで食欲をおさえる方法/ほったらかしで痩せる方法のコツ/おわり


「痩せたい・・食べたい・・ダイエット続かない・・」パソコンやスマートフォンを使いこなせる、賢いあなたは自分の力でこのページにたどり着きました。ダイエット悩みから解放されるか、苦しみ続けるかは正しい知識と方法、その情報を知っているかの違いです。あなたは自分の力で、正しい知識を得ることができました後は「今すぐ行動を起こすだけ」です。さあ、あなたも今すぐ行動を起こしましょう!
一年間無条件満足返金保証書

>>>ほったらかしダイエット「福辻式」DVD
PR

コメント