忍者ブログ

みな美しくなれる。

ほったらかしダイエット「福辻式」DVD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ほったらかしダイエット「福辻式」DVD



ほったらかしダイエット「福辻式」DVD



女性雑誌や健康雑誌では、連日ダイエット特集で賑わっています。インターネットでも検索をすればダイエットの情報は、それこそ無限に手に入るでしょう。しかし、これだけ情報が充実しているのに、ダイエットに失敗している人が多いのは何故でしょうか?

もちろん、運動と食事制限をやればやせます。しかし、それができないから、続かないから、苦労をしているのです。つまり「なぜやせないのか」ではなく「なぜ続かないのか」と考え方を変えてみましょう。 理想は「飲むだけで」という魔法の薬やサプリメントがあればいいのですが、残念ながらそのようなものはありません。すると、ダイエット法になるのですが

「ダイエット法は簡単でなければ続かない」

そうでないと、相当意思が強い人でないと、続かないのです。ところが「一日5分のストレッチでダイエット!」というダイエット法を挑戦したことがありませんか?しかし、たったの5分といえども、やり始めるとすごく長いと感じませんか?面倒と感じませんか?

たった5分のストレッチでさえも、面白くもない動きを毎日となると面倒なものなのです。エクササイズの類は、最初の数日は希望を持って始めたけど、気が付いたらやっていなかった、という経験がある方が非常に多いのです。例えば、3ヶ月毎日ストレッチやエクササイズを続けたけど、全くやせなかった、という人はいないはずです。効果が出ずに、せいぜい一週間、よくて1ヶ月程度で普通の人は挫折してしまうでしょう。つまり

「毎日やるダイエットは5分ですら続かない」

人間の意思は、あなたが想像している以上に、とてもとても弱いものなのです。

寝ているだけ・・それでも続かない
骨盤まくらダイエットの表紙そこで私は、極力簡単なダイエット法として、バスタオルをぐるぐる巻きにした「骨盤まくら」を背中にしいて、その場で寝ているだけ、というダイエット法を開発しました。

これは、骨盤まくらによって、骨盤が調整され、代謝がアップし、ダイエット効果を狙ったものです。

もちろん、しっかりと毎日5分程度実践すれば、間違いなく効果があると自負している内容です。

ところが

「5分寝ている、というだけでも続かない人が多数いました」

私は気がつきました。5分のエクササイズを毎日継続できる人は、とっくにダイエットに成功しているはずだ。たった5分のエクササイズですら続かないからこそ、やせていないのだ。人間の意思というものは本当に弱いものだ。

そう気がついたのです。

もっと!もっと!簡単なダイエット法を!
キャプチャ画像?私は悩みました。ダイエットをやる以上は、何かしら物理的に体に働きかけなければいけません。整体や鍼灸であれば、寝転がっていれば私が施術しますが、一人でやるにはそうはいきません。まさかロボットを開発する技術はない・・

そこで私はひらめきました!

「これだったら極端に意思が弱い人でも継続できる!」

ストレッチやエクササイズすらやらなくてもいい、極端に意思が弱い人でも継続できる、極力簡単なダイエット法の開発に成功したのです!このダイエットは、以下のような方法です。

「体にあるものを貼るだけで、あとはほったらかし」

というダイエット法の開発に成功したのです。もちろん、エクササイズなどやらなくてもいいですし、運動もしなくていいですし、食事制限も必要ありません。あなたはただ「体に貼るだけ」やることはこれだけで、あとは「ほったらかし」で良いのです。

「体に貼る」という作業は5分程度でできます。毎日5分貼る必要はなく、数日後に張り替えるだけです。

人間の意思は弱いです。たった一日5分のエクササイズですら「毎日」となると継続できません。ですので、ダイエット法というのは、やることは簡単すぎて拍子抜けするくらいで、しかも毎日やらなくても良い方法でないと続かないのです。

経絡!反応点!ツボに働きかける!
針治療あなたは「経絡」「反応点」「ツボ」のすごさをご存知ですか?鍼灸院の施術でも痩身メニューがあります。整体やハリやオイルマッサージなど色々な方法がありますが、最も簡単で最も効果的な手法は、この「経絡」「反応点」「ツボ」を効率的に刺激するための「置き針」という施術です。

体に刺激の少ない置き針を経絡のポイントに刺したままにするだけで、一ヶ月に1?3キロは自然に体重減少するのです。これは、「経絡」「反応点」「ツボ」に針を刺している間はずっと刺激を送り続けているためです。その間は普通に生活しているだけで良いのです。もちろん運動も食事制限もストレッチもエクササイズも、何かをやる必要はありません。

しかし、あなたが針を自分の体に刺すわけにもいきませんし、鍼治療に抵抗がある方がかなり多いのです。そこで、一ヶ月に1?3キロの自然な体重減少の効果が期待できる「置き針」を、自宅でできるように開発したのです。

あぁ「耳つぼ」みたいなやつですか?
耳のピアス勘の良いあなたは、かつて流行した「耳つぼ」を思い浮かべたでしょう。貼っていても違和感がない、アクセサリー風のアイテムも登場しましたね。

しかし、耳つぼは数ミリ間違えただけで、誤って食欲増進してしまうツボを刺激して逆に太ってしまう、ということも起こる可能性があることをご存知でしょうか?「耳つぼをやったら何故か逆に太った」という声を良く聞きます。

しかも、耳つぼはとても狭いエリアに色々なツボが密集していますし、耳の形は個々に違ってわかりにくいですし、うまく鏡を使っても、自分ではなかなか見えにくい場所です。もちろん私はプロですので、どんな形の耳でも、やせるツボの場所は一瞬でわかりますし、100発100中、ツボに命中して針をさすことができます。

しかし、素人の方が自分一人で耳つぼをやるには、実は相当難しいのです。耳つぼをやって効果がなかった場合、逆に太ってしまった場合は、やり方がうまくいかなかった可能性が高いです。しかも、耳つぼは全体的なダイエットは可能ですが「部分痩せ」はほぼ不可能です。

貼るだけ!ほったらかしダイエット!開発しました
耳のピアスもちろん、私の鍼灸院で施術を受けるには、それなりの費用がかかりますし、一回でというわけにはいかず、何回か通って頂くことになり、それなりに費用もかさみます。自分で耳つぼを行おうにも、素人では大変難しいものです。

そこで鍼灸院に通うほどの経済的、時間的余裕のない方、針治療などに抵抗のある方、自宅でお金をかけずに自分で何とかしたい方のために、私の長年の施術経験から、素人の方でも気軽に自宅でできる「耳以外の場所」に「針以外のもの」を「貼るだけ」で後は「ほったらかし」というダイエットを開発しました。耳つぼではほぼ不可能な「部分痩せ」も可能にしました。鍼灸院の施術については返金保証がありませんが、今回のエクササイズDVDは期間限定ですが、一年間の返金保証が付属しています。

ダイエット、痩身については、数えきれない方を施術してきた経験から、手に取るようにわかります。あとは、あなたがやるだけです。やることは「貼るだけ」です。


>>>ほったらかしダイエット「福辻式」DVD




PR

コメント