忍者ブログ

みな美しくなれる。

ダイエット革命!好きなものをおなかいっぱい食べて30キロやせた秘密の方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダイエット革命!好きなものをおなかいっぱい食べて30キロやせた秘密の方法

ダイエット革命!好きなものをおなかいっぱい食べて30キロやせた秘密の方法

本当に遅くなってしまって、申し訳ないのですが、
ようやく納得のいくレベルに到達することができました。

これならば、本当に楽に、そして簡単にダイエットに成功してもらえる
と自信を持って思えるようになりました。


そのたどりついたダイエットのノウハウとは、
はたしていったい、どんな内容なのでしょうか?

命と交換でかまわないというつもりで、ついに到達したダイエットノウハウとは?

命と交換でかまわないというつもりで、ついに到達したダイエットノウハウとは?

ここで、そのほんの一部をご紹介します。

そもそも空腹感とはどういうものなのか?
ダイエットをするうえで、空腹感というものは基本中の基本であるはずです。

ところが、空腹感について詳しく教えてもらえることなど、
まったくと言っていいほどありません。

ただ、「なんとなくわかるでしょ」ですまされてしまっているのです。

こんな重要なことさえ、教えてもらえないままで、
ダイエットを成功させようとするのは、あまにも無謀なことだったのです。

逆に、自分の空腹感がはっきりとわかるようになれば、
今までのダイエットが、いかに無茶苦茶なものだったか、衝撃を受けるでしょう。


満腹感と満足感(幸福感)の性質とは?
満腹感とはどういう感覚で、どういった性質があるのか、
あなたは答えられますか?

満腹感を得るために食べているはずなのに、
その満腹感自体をほとんど理解できていないのですから、
困ったことになるのは当然でしょう。

満腹感や満足感がどのような感覚で、どういった性質があるかがわかれば、
毎食、満腹かつ満足まで食べても、ダイエットは簡単になります。

大げさではなく、これを知らずにダイエットなどしてはいけません。


満腹感をうまく感じられるようになる簡単な方法とは?
満腹感がどのように高まってくるかを知っていると、
それに合わせて、うまく感じられるようになれるのです。

満腹感をうまく感じられるようになれるかなれないかでは、
ダイエットの成功率が天と地ほどの差が出るのは当然でしょう。

満腹感をうまく感じられなければ、
食べても食べても満足することなどできないのですから。

満腹感の性質を他の誰よりも徹底的に追い求めてきた私にしか説明できないことです。

知っていたら、本当にダイエットは楽勝になりますよ。


別腹という恐ろしい現象を、逆に味方につける驚きの方法とは?
満腹になっていても、甘いものを見ると、
無理矢理胃に空間を作り出す「別腹」という現象が起きることが、
医学的にも確認されています。

この別腹という現象にふりまわされてしまうと、
満腹だったのに、さらにどんどん食べてしまうことになります。

ところが、ある方法を知っていると、
逆に別腹という現象がダイエットの大きな味方になってくれるのです。

これは、私にとっても、本当に大きな助けとなってくれました。


ダイエットにおすすめの食べ方と絶対にしてはいけない食べ方とは?
太りやすい食べ方と太りにくい食べ方があります。

特に、絶対にしてはいけない食べ方というのは、
非常に危険な食べ方で、おなかがいっぱいになっていても、
食べ終わることがほとんどできなくなってしまいます。

この食べ方は、誰もがついついやってしまう恐ろしい食べ方なのです。

決して大げさではなく、このことを知らないままだと、
ダイエット地獄から一生抜けられなくなってしまいます。

しかし、知っていれば、次の食事からでもすぐに実行できます。

精神力などまったくいりません。

ただ知っていれば誰でも簡単にできるのです。


空腹感を弱めてくれ、満腹感を高めてくれる非常に便利な食材とは?
ちょっと変わった食材なのですが、
健康にもよくて、感覚にも大きな影響を与えることができます。

私のダイエットにおいても、
特に難しいはずの初期に、非常に大きな助けとなってくれました。

不思議なほど、空腹感を弱めて、満腹感を高めてくれ、まさに頼りまくりでした。

ひたすらたくさん食べないと満足できないというような人には
ぜひとも使ってもらいたいです。


食べ始めたら、頭の中が真っ白になって止まらなくなる理由と、
それでも簡単に止める方法とは?
いったん食べ始めたら、頭の中が真っ白になってしまって、
コントロールすることがとても難しくなってしまいます。

こうなるのが怖いから、食べること自体が怖いと感じている人も少なくありません。

こうなってしまう理由と、その対策方法、それぞれ知っておいてください。


一口につき必ず30回以上、よく噛むようにしましょう?
こういったいわゆる「ダイエットの正しい知識」は、
実際には有害になってしまうことがとても多いのです。

本当に必要な正しい知識についてお伝えします。

脳科学自体がひっくり返ることになるかもしれないと言われている
「脳科学の最先端のテーマ」と非常に深く関係しているお話です。

これをものすごく簡単で、誰でも実行できる方法としてお伝えします。

すぐに変化を感じる人が多い超おすすめのノウハウです。

いわゆる「ダイエットの正しい知識」なんていうものがレベルが低すぎて
話にならないという理由がよくわかるようになるでしょう。


ダイエットに圧倒的なまでにおすすめのスイーツとは?
ありとあらゆるスイーツを試してみたところ、
「ダイエットには断然これがいい」というスイーツが判明しました。

このスイーツを活用すると、他のスイーツ類の弱点、問題点までも
補ってくれる働きをしてくれるのです。

甘いものをどんどん味方につけられるようになるので、圧倒的におすすめです。
このスイーツをダイエットに取り入れた人たちからは、
たくさんの喜びの声をいただいています。

幸せを感じられるスイーツは、
ダイエットの敵ではなく、ダイエットの大いなる味方にすることができるのです。


何も口に入れずに空腹をだまらせる「脅威のテクニック」とは?
NHKの「ためしてガッテン」では、一番おすすめなのが、
その場で30秒ダッシュするということでした。

こんなハードルの高い方法ではとても続くとは思えません。

こんな使い物にならないテクニックではなく、
本当にいつでも簡単に使えて、効果も高い脅威のテクニックをお教えます。

テレビのダイエット情報に負けるようでは、問題外でしょう。

ただし、健康のため、調子に乗ってあまり乱用したりはしないでください。


満腹感を簡単に感じられるようになるある裏技とは?
この超簡単な裏技を知っていると、
満腹感の性質というものを知らなかったとしても、
満腹感をはっきりと感じ取ることができるようになります。

当然食べすぎも圧倒的に防ぎやすくなります。

この裏技を使うと、圧倒的な満腹感を感じることができて、
満足度が高くなるので、私も今でもたびたび活用しています。


食べ終わりたいときに、必ずするべきこととは?
食べ終わりたいときに、あることをしなければ、
延々と食べ続けたくなる原因から逃れることができません。

これをするだけで、食べ続けたくなるという問題を格段に防ぎやすくなります。

食欲の問題を感じている人は、必ず知っておくべき内容です。


空腹感の正体を見破る方法とは?
生き物には、
なんでもかんでも空腹感と感じてしまうという非常に困った性質があります。

この性質を理解して、正体を見破る方法をマスターしていれば、
空腹感などまったく怖いものではありません。

むしろ、「おなかがすいてくれー」、と本当にそう願うようになるのです。

おなかがすいているときに食べると、
本当においしく感じて、体も喜んでいるのがよくわかるからです。

「空腹感はダイエットの大いなる味方である。」

このことがよくわかるようになれば、
ダイエットなど圧倒的に簡単に感じるようになります。


あなたが食べすぎてしまう本当の原因とは?
あなたは、自分が食べすぎてしまう本当の原因を知っていますか?

この本当の原因をお伝えすると、多くの人が驚くのです。

そして、「そうだったのか、だまされていた」と納得されるのです。

そういう反応をされると、
逆に「え、知らなかったの?」と言いたくなってしまっていました。

みんな当然知っているものだと思っていたからです。

でも、ほとんどの人は知らないみたいでびっくりしました。

ダイエットの基本中の基本であって、
ここがまずスタートですよというレベルの話です。

こういう基本的なことを知らないままだと、
本当に怖いことになります。

食べても食べても満足できないままの自分が
どんどん情けなく感じるようになるからです。

そして、自分のことがどんどん嫌いになっていってしまうでしょう。

まずは、極めて基本的なことなので、必ず知っておいてくださいね。


好き勝手に食べまくってもやせている人と、
必死に頑張ってもやせられず太り続けてしまう人がいるという
恐ろしいほどの不公平が起きてしまう本当の原因とは?
好き勝手に食べまくっても余裕でやせている人もたくさんいます。

彼らと必死に頑張っても太ってしまっている人との違いは
いったいどこにあるのでしょうか?

なぜ、こんなにも不公平なことが起きてしまうのでしょうか?

知らないままだと、
あなたも悲劇的な「頑張っても太ってしまう人」になってしまいかねません。

知ってさえいれば、しっかりと食べても簡単にダイエットできるようになり、
「どうやってやせたの?」といろいろな人に聞かれ、
きっとうらやましがられることでしょう。


ダイエットで頑張って欲しくない本当の理由とは?
ダイエットは精神力の強さが何よりも大切である
という考え方に圧倒的に支配されています。

特にビジネス書などでは、その傾向が強烈です。

しかし、本当の答えを知っていれば、
これらが悲惨なほどレベルが低い情報であることがよくわかるようになります。

やせるということが、人生において常に他の何よりも重要であり続けたならば、
そんな愚かなダイエット方法でもやせることはできるはずです。

しかし、それはかなり病的な状態であって、決して望ましいことではありません。

やせるということは、4番目か5番目に大切なこと、
あるいはそれ以下の順位であっても、
問題なくやせられるようなダイエット方法でなければいけないのです。

あなたの生活においても、なんだかんだいって、
やせることよりも大切なこと、気になることが
次から次へとやってくるのではないでしょうか?

必死に頑張るようなダイエットなんて、
情報弱者のためのダイエットなのです。

ここまで読んでくれたあなたには、
なんとしても楽にダイエットを成功してもらいたいと思っています。


本能を敵にまわして戦ってはいけない本当の理由とは?
結局のところ、頑張るダイエットというものは、
本能を敵にまわして戦うことになってしまいます。

これは自分自身を敵として戦ってしまうということを意味しています。

そして、本能を敵にまわしてしまうと、
さらにもっと恐ろしいことが生じてしまうのです。

生き物の体を機械みたいに単純なものだと考えていたら、
とんでもないことになってしまいます。


満腹感を簡単に高めてくれるある驚きの食材とは?
もともとは満腹感を高めるためのものではなく、
まったく別のある目的で使われるものです。

ところが、意外なことに、
妙に腹持ちがよくなるというかなり特殊な性質があるのです。

この面白い効果はぜひとも活用するべきでしょう。

食事の最後に使える意外な方法とは?
まだ満腹感が弱くて、もうちょっと食べたいような微妙なときに、
満腹感を高めてくれるある意外な食材があります。

これを使うと、最後に満腹感がどんと上がって、
満足して食べ終われるようになります。

とってもおいしいので、ダイエットに興味のない人にもおすすめです。


食べる量を減らさずに1日あたり150キロカロリー減らす方法とは?
食べる量を減らせばたしかにやせられるでしょうが、
それでは楽しさも減ってしまいかねません。

食べる量はそのままで、
ごはん1杯分弱のカロリー摂取量を減らせる簡単な方法をお教えします。

意外なものが味方になってくれます。


ダイエットにおすすめの食べ物とは?
いろいろな食べ物や飲み物をひたすら試してきました。

これはダイエットにおすすめという意外なものがたくさんありました。

ダイエットの本などで紹介されているようなダイエットにおすすめの食べ物とは、
まったく異なるものが大半です。

これらを味方につけると、
ダイエットがさらに楽しく、そして簡単になっていきます。


間食におすすめの食べ物とは?
間食を味方につけることもダイエット成功にとっての大切な要素となります。

おなかがすいたときにおすすめの食べ物がいろいろとありますので、
ぜひとも知っておいていただきたいです。

これらの間食をとると、妙な飢餓感に襲われる可能性を格段に減らすことができます。


チョコレートを食べるときに必ず知っておくべきコツとは?
このダイエットでは、もちろんチョコレートも自由に食べてかまいません。

ただし、チョコレートはちょっと気をつけて食べないと、
くせになりやすい危険な性質があります。

かなり強力な中毒性があるのです。

知っていれば問題ないですが、
知らなければ非常にまずいことになってしまいます。

好きなものを自由に食べてダイエットを成功させるためには、
ぜひとも知っておいてもらいたいコツです。

特にチョコレートが好きな人には必見のコツです。


すごくありがたい強力なお助け食品とは?
ちょっと物足りないようなときに、
とりあえずこれを食べるかという感じで、手軽に食べられます。

本当に便利でありがたい食べ物です。

私もこのお助け食品には相当助けられました。

今でもよく食べています。


意外すぎるストレスの原因とは?
ダイエットとストレスは深い関係があります。

そして、実は非常に恐ろしいものがストレスの根本的な原因となっているのです。

これでは、ダイエットがうまくいく方がおかしかったと思えるほど、
ひどい問題なのです。


空腹感を弱めることができる、思わず笑ってしまったある驚きのテクニックとは?
このテクニックに偶然気づいたときに、
人間の体の感覚の単純さというか馬鹿さに思わず笑ってしまいました。

「こいつあほや!」と。

でも、逆にいとおしく感じてしまいました。

あなたもこのことに気づいたときに、きっと同じような思いをすることでしょう。

あまりに簡単すぎて、今までダイエットで苦しみ、
空腹感に踊らされていた自分が可愛そうに感じてしまうでしょう。

もちろん、乱用禁止です!


精神力に頼るダイエットの恐ろしい問題点とは?
この恐ろしい問題点を知ると、
なぜ、一般的なダイエットがお話にならないと強く批判しているのか、
よくわかっていただけると思います。

こういうダイエットを信じて頑張っていると、
一生ひたすら頑張り続けて、それでも報われないという悲劇的なことになってしまいます。

でも、そうなるのが当然なのであって、何もおかしなことはありません。

ダイエットは、頑張ればやせられるというようなそんな甘いものではないのです。

真実の答えを知れば、きっとよくわかるでしょう。

そういうダイエットをひたすら頑張っている人は、
とても可哀想で、気の毒だと感じるようになるはずです。


壁となった意外な問題とは?
ダイエットの最終段階、最後のあと2,3キロ痩せたいというところで、
なかなかうまくいかなくて困っていました。

なぜうまくいかないのか原因を探っていると、
極めて意外な原因に偶然気づいたのでした。

このことに気づいたとき、自分自身、さすがにびっくりしてしまいました。

まさか、こんなことになっていたなんて・・・

ふつうにダイエットを頑張るだけでは、
きっと、この問題に気づけずに、大苦戦してしまうでしょう。

この原因に自分で気づける人は、相当すごいと思いますよ。


食後すぐに感じる恐ろしい空腹感の正体とは?
しっかりと食べたはずなのに、
食後すぐに強い空腹感を感じるという恐ろしい問題があるのです。

この問題について、たくさんの人から相談されてきたのですが、
当時は理由がはっきりとはわからず、いくつかの原因を答えてきました。

実際、その原因で正しいというケースもけっこうあるのですが、
実は意外なことが原因になっているケースも非常に多いということがわかりました。

それは、実に簡単に解決が可能なことなので、
食後すぐの空腹感というわけのわからないもので苦しむことは、もうなくなるでしょう。

もちろん、ダイエットの本なんかには、
一切書かれていないし、誰も教えてなんてくれませんよ。


本当に簡単で続けやすい運動とは?
運動はしなくても十分にやせられるダイエット方法にはなっています。

ただ、やせるスピードをより速めたり、
より引き締まった体を目指すならば、運動も取り入れたいところです。

ただし、運動に関しても、
続けられないような運動を義務感でやるのはまったくおすすめできません。

これならば、本当に続けられるという運動を紹介して、
さらに圧倒的に続けやすくなる極めて具体的な方法論もお教えします。

運動嫌いの人にも非常におすすめです。
ダイエット革命!好きなものをおなかいっぱい食べて30キロやせた秘密の方法



簡単に眠るための驚きの方法とは?
ダイエットにおいて、睡眠が大切であるということはよく語られています。

ただ、それはわかってはいても、しっかりと睡眠を取るのは簡単はありませんよね。

眠らなければと強く思うほど、
余計に神経が高ぶってしまい、逆に寝付けなくなってしまいがちです。

この問題を解決させるには
睡眠をうまくとるためのノウハウというものが必要になってしまいます。

それだけで、一大テーマになってしまうわけです。

でも、ご安心ください。

もしこれ一つだけだったとしても喜んでもらえるレベルのノウハウをお教えします。

これで、もう眠れない不安で苦しむ夜からおさらば。
 
本当に頼りになるノウハウになるはずです。

偶然気づけた驚きの簡単睡眠導入ノウハウ、「意識誘導」とは?

ちなみに、自律神経のトレーニングとか全然いらないですよ。

CDとかもいりません。

私は、昔からいろいろな睡眠に入るためのテクニックを学んできました。

だから余計に、この簡単さ、面白いまでの効果に驚きました。

あまりに簡単で、びっくりすると思います。

でも、意外なほど体や脳の特性をうまく活用できているのです。

ぜひ期待してください。


体重増加の恐怖を減らす方法とは?
ちょっとした体重の増減に一喜一憂してしまうものです。

特に、体重が増えたときには、強いショックを受けて、
食べるのが怖くなってしまったりします。

これでは長期的にはまずいことになってしまいかねません。

体重が思うように減っていない、
思っていたよりも重かったというような場合でも、極端にダメージを受けずに、
軽く受け流せるようになるにはどうすればよいのでしょうか?

この方法を知れば、短期的な体重の増減などには、
精神的に強いダメージを受けることがなくなり、
長期的にダイエットを成功させられる確率が大幅に高まるでしょう。


いやなことを忘れられない本当の理由とは?
ダイエットにおいては、心理面も非常に重要な要素になってきます。

ダイエット自体は、簡単だと思えるようになったのですが、
人間の心理はとても複雑で奥が深いものです。

ダイエットのノウハウやテクニックだけでは解決できない心理面で苦しんでいる人にも
喜んでもらえるように、心理面にも徹底的にこだわってきました。

単なるダイエットマニュアルだと思っていた人にとっては、
かなり意外な驚きであるようで、とても喜んでもらえています。

「いやなことを忘れられない理由」なども知っているか知らないかでは、
とても大きな違いになってきます。

知っていれば、十分に対処可能な問題となってくるので、
ぜひとも知っておいてください。

心理学関係の本を読むよりも、
ずっと参考になって、本当に使えるテクニックだと喜んでいただけています。


なぜ、自分を好きになれないのか?
なぜ、自分を好きになれないと感じてしまうのでしょうか?
 
そして、なぜ、理想の自分になれないのでしょうか?

それには、心の奥底にある意外な心理が関係していました。

知らないままだと、自分が情けなく感じて、
どんどん自分が嫌いになっていってしまいかねません。

この心理の性質を知っていれば、
逆にうまく利用することができるようになるはずです。


あなたが苦しく感じる本当の理由とは?
これは書くのを少しためらったのですが、特別な人であるならば、
やはり知っておいてもらいたいと思い、正直に公開しました。

なぜ、こんなふうになっていたのかを知ると、
自分の苦しみだけではなく世の中の仕組みもかなりクリアに見えるようになります。

これにはかなり衝撃を受ける人が多いようで、
「思わず、おーと声を出してしまいました。」というような感想をいただいています。

想像していたとおり、やはりかなりヤバイ内容であるようです。

表じゃとても言えないです。

ダイエットで苦しんでいる人には、
特に知っておいてもらいたいと思っています。


摂食障害で苦しんでいる人が例外なくはまっている恐ろしいわなとは?
摂食障害で苦しんでいる人からの相談をたくさん受けてきて、
徹底的に共通しているある特徴が存在していると感じていました。

それは、気づかないままだと本当に恐ろしい心のくせと言えるものです。

ポジティブ・ネガティブとか、プラス思考・マイナス思考とか、
そんなことよりもはるかに重要で影響が大きいことです。

このことに気づかないままでは、ますます苦しみにはまっていき、
悪循環が続いてしまいます。

心理学関係の本でも、こんなに重要なことが、
残念ながらほとんど語られていません。

気づきさえすれば、大きく変化させることも十分に可能になるはずです。

なんとか、この影響の大きい「心のくせ」に気づいて欲しいと思っています。


摂食障害に関して、多くの人が勘違いしてしまいやすい点とは?
摂食障害を専門にみているような精神科医でさえ、
多くの人が勘違いしてしまっているとても怖い点があります。

知らないままだと、ますますまずい方向に行ってしまいかねない恐ろしい問題です。

摂食障害で苦しんでいる人は、
まずは、このことをしっかりと知ることがスタートだと考えています。


過剰な「スリム信仰」、「やせ傾向」に対して
医学界や教育界が警告を発しても、
実質的にはまったく無意味となってしまう恐ろしい理由とは?
何度と無く医学界や教育界は、
若い女性を中心とした「過剰なやせ信仰」に対して、警告を発してきました。

しかし、その現象がなぜ起きてきているのか、
その背後の問題に対してあまりにも無知、無関心であるため、
ほとんど何の意味も無く、単なるポーズとなってしまっています。

その背後にある問題は、実に恐ろしいものであって、
これを知らないままだと、あまり大げさではなく、
あなたの人生自体を飲み込まれてしまいかねません。


幸せになる方法とは?
幸せになるという究極のテーマについて、
ちょっと意外な角度から、簡単な方法論を説明しています。

男性の方からも「深い内容で感動しました」と喜ばれています。

軽い感じで書いていますが、真剣に考えてきたテーマなので、
人間の本質と深く関係している話になっているはずです。

「幸せとは何か?」、「どうすれば幸せを感じることができるのか?」
ということに、もしあなたが関心があるならば、とてもおすすめです。


ポジティブシンキングの危険な弱点と問題点とは?
ビジネス書や心理学関係の書籍では、ポジティブシンキングはとにかく素晴らしい
というような考え方をひんぱんに見かけますが、ことはそんなに単純ではありません。

ポジティブシンキング特有の弱点と問題点を知っておけば、
その短所を回避でき、その長所をうまく活用することができるようになります。

単に「ポジティブシンキングは素晴らしい」では、
非常に恐ろしいわなにはまりかねません。


○○中毒を簡単に抜け出すための衝撃的な方法とは?
この○○中毒にどっぷりとはまってしまっていると、
なかなかダイエットがうまくいきません。

ここで努力などを持ち出してしまうと、
結局悲しいバカなダイエット方法となってしまいます。

そこで、意外な方法を使って、○○中毒から抜け出していくのです。

「え、こんな方法でいいの?」という方法です。

この方法も、とても喜んでもらえています。

「楽なダイエット、嬉しいダイエットでなければいけない」
という強いこだわりを感じてもらえるはずです。



ダイエットの成功率をより高めるためのアイデアとは?
具体的に指摘されると簡単なのですが、
気づかないままだと、頑張っても頑張っても失敗してしまうものです。

あなたがダイエットの成功率をより高めるためにとても大切なことをお伝えします。

ああ、こんなことがダイエットと深く関係していたのかと感じることでしょう。


健康常識の恐ろしいわなとは?
あまりにも当たり前の常識と思われている健康常識、
医学常識の中にもまったく間違っているというものが大量にあります。

そのなかでも、
ダイエットにとって大きなマイナスに働いてしまうものをいくつかお教えします。

こういったウソの健康常識に絶対にだまされないようにしてください。

このマニュアルを読めば、世間で出回っているダイエット情報は、
机上の空論ばかりで、あまりにレベルが低いということに気づき、
驚きあきれるはずです。

今後は、ダイエット情報にお金を費やす必要がなくなるので、
大幅な節約になるでしょう。本当ですよ!(笑)


サルの実験からわかる制限ダイエットをしてはいけない本当の理由とは?
糖質制限ダイエットなど、
おいしいもの(好きなもの)を食べてはいけない制限ダイエットをすると、
心理面にどういう影響が出るかはサルの実験からも一目瞭然です。

このようなダイエットをしてしまうと、
食べ物への執着心が圧倒的に高くなってしまいます。

人間はそれをごまかすことができてしまうのですが、
それはあくまで無理をしてごまかしているだけです。

やせるためには、このようなNG食品だらけの制限ダイエットはまったく必要ありません。

知識とノウハウさえ持っていれば、
好きなものを自由におなかいっぱい食べてもダイエットは十分に可能なのです。


食べ物をよりおいしく食べるための極めて簡単な工夫とは?
同じ食べ物でも、食べ方によってすごくおいしく感じたり、
そんなにおいしく感じなかったりするのです。

せっかく食べるのですから、できるだけおいしく食べて、
しっかりと喜びを感じてもらいたいと思います。

本当に簡単な工夫をするだけで、よりおいしく食べられるようになるので、
ぜひこの方法を知って、実行してください。


朝ごはんに特におすすめの食べ物とは?
朝ごはんに、ある食べ物を食べておけば、
その後一日中強い飢餓感に襲われる心配が非常に低くなります。

急いでいるときでも簡単に食べられるものなので、ぜひともおすすめします。


たくさん食べても太りにくくなるための方法とは?
太りやすい体質の人でもたくさん食べて太りにくくなる方法を紹介しています。

もともと体はやせたがっているのです(最適な体型になるのを望んでいるのです。)。

本当に必要な知識を持たずに、おかしなダイエットをするから、
困ったことになってしまうのです。

必要なことを知ってさえいれば、
3食おなかがいっぱいになるまで食べても、太らずにやせた状態を維持できます。

やせの大食いもまったく夢ではありません。

食べるのが大好きな人や、
「食べていないのにやせない」とか悲しいことを言っている人には
特におすすめです。


意志の力に頼るダイエットをおすすめできない理由とは?
意思の力に頼るダイエットは、やせたあとも頑張り続けないと
リバウンドの可能性が非常に高くなってしまいます。

続けるのがつらいと感じるのならば、リバウンドして当然でしょう。

カロリーの数値とにらめっこをして記録する「レコーディングダイエット」とか、
毎食後体重をはかって記録し続ける「はかるだけダイエット」とか、
そんなのしんどいし、めんどくさすぎます。

つまらないし、気が滅入ります。

ネット上のダイエット相談も、やはり気が重くなるものがほとんどです。

「そもそもやせようという気がないのではないですか?」

「本当にやせたいのなら、これくらい続けられるはずですよね。」

というようなアドバイスが多くて、少し胸がしめつけられ悲しくなります。

悪意などまったく無く、善意からの言葉だと思いますが、
結局「あなたのモチベーションが低いのが問題なのだ。」という結論になっています。

ダイエットの知識レベルが低いと、どうしてもこうなってしまわざるをえないのです。

それは当然すぎるほど当然のことなのです。

あなたには、なんとかこんな悲しい状況から抜け出して欲しいと願っています。

ついつい日常に流されてしまう「意志が弱い人」、
「なまけものな人」でもやせられるようなダイエット方法でなければ、
まったく意味はないと思っています。

「努力をコツコツと続けましょう」という、
わかったようなわからないような説教くさいダイエット情報が嫌いな人にこそ、
成功してもらいたいのです。


現代の科学や医学が肥満問題にまったく無力である本当の理由とは?
10年前、20年前と比べて、何か肥満問題に関して、進歩があったように感じますか?

きっと感じないだろうと思います。

実は、このまま科学や医学が進歩し続けたとしても、
肥満問題の解決にはまったく期待ができないのです。

それは、その方向性自体が、真実の答えの方向に向かっていないからです。

学問というものの性質上、仕方の無い面も多いのですが、期待するだけ無駄なのです。

科学や医学に期待するのではなく、真実の答えを知ればよいだけのことです。

少なくともあなたには知っていただきたいと思っています。


生理前の強烈な食欲に特におすすめの食材とは?
生理前には食欲が強くなりやすく、どうしてもたくさん食べ過ぎてしまいがちです。

そんなときに、これらの食材を食べると、不思議と食欲が落ち着きやすくなると好評です。

生理前にその食材を食べると、体が安心するからではないかと思われます。



続けられるダイエットかどうかを見分けるための3つの要素(条件)とは?
実は、ダイエットを始めてすぐに、そのダイエットが続けられて、うまくいくかどうかは
ほぼわかってしまうものなのです。

それはある3つの要素で簡単に判断できます。

この3つの要素(判断基準)を知った方は、
「頑張っても頑張ってもうまくいかなかった理由がはっきりとしました。」
と喜んでくれています。

本当にしてもいいダイエットとは、
この3つの判断基準をクリアできているダイエットだけなのです。

もう無駄に頑張る必要などなくなります。



これらは、あくまで一部で、他にも重要なことがたくさん書かれています。

このマニュアルでは、全150ページにわたって、
ダイエットに本当に必要なノウハウやテクニックなどを
徹底的に詳しく解説してあります。

読んで、実践するだけで、
あなたのダイエットはこれまでとはまったく違ったものになるでしょう。

そもそも今までのダイエットが
とんでもない大間違いだったことがよくわかるはずです。

あまり大げさではなく、自分の人生を差し出す覚悟で取り組んできました。

手に入れられるならば、「命と交換でかまわない」、
そう思って、何度も絶望を乗り越え、ようやく手に入れられたものです。



誰かが変えてくれることを待っていたら、結局一生何も変わらないまま。

一生どころか、何百年たってもほとんど変わらないままなはずです。

「それならば、自分が変えよう」と動かなければいけないと思いました。

科学や医学もその性質ゆえに、
ダイエット問題の答えにたどりつくことは決してできない
ということはよくわかっていました。

だから、まだ自分の方がずっと可能性があると感じていたのです。

会社名のFTFは、for the future 「未来のために」からで、
あなたの未来のためにという意味もあります。

しかし、それ以上に本当に込めた思いとしては、
「現在の人たちには結局何の力になれなかったとしても、
将来の世代のためになればよい」という思いが強くありました。

未来の人たちに、少なくともダイエット問題の解決の方向性だけは
示せるのではないかと考えていました。

勝手な思い込みかもしれない使命感をいだいて、
ダイエットの真実の答えを必死に追い求めてきました。

そんな思いが通じたのか、驚くような偶然が何度も何度も救ってくれました。

そして、ようやく手に入れられたものです。


情報商材というものは、怪しいものだと思われているのは当然だと思います。

ずっと腹立たしい思いで見ていましたから、よくわかっています。

だからこそ、それらと同じ目線で比較されることは、
屈辱的なことだとも思っています。

そこで、それらとは根本的に違うものだということを示すために、
これまでに見たことも聞いたこともないような
思い切った保証をお付けしたいと思います。

ダイエットマニュアルにも「完全返金保証」とうたっているものはたくさんあります。

しかし、
「3ヶ月間きっちりと実行しても1キロもやせられなかった場合は返金します。」
というような条件がついています。

朝はフルーツのみ
毎日20分以上歩く
一口につき30回以上よく噛む
甘いものは控えめにする
たとえばこんなありきたりなダイエット方法であったとしても、
きっちりと続けたならば、とりあえずはやせることができると思われます。

ほとんどのダイエット方法は、
続ければそれなりに結果は出るけれど、
苦しく感じて、続けることが極めて難しいのが問題なのです。

「きっちりと実行し続けてもやせられなかった場合は全額返金します。」
では、実際はまったく保証になどなっていないのです。

実際、内容にショックを受けて、返金を申請したとしても、
「1キロもやせられなかったなんて、
マニュアルの実践をきっちりと続けなかったのではないですか?」
と反論されて、どう返せばいいのでしょうか?

こんな条件がついているかぎり、泣き寝入りさせられるだけでしょう。

あなたには、そんな悔しい思いをして欲しくありません。

そこで、このマニュアルには、
そんな「詐欺的な保証」ではなく、「本物の保証」をお付けします。

効果があるとか無いとか、そんなレベルの話を超えた、
これまでに見たことも無いような、
そしてこれからもまず見ることが無いような保証です。

・このマニュアルよりも、もっと簡単で効果的なダイエットの方法論を
紹介している本やマニュアル(海外の本やマニュアルでもかまいません。)
をお持ちならば、全額を返金します。

このマニュアルを購入後に手に入れられた場合でもかまいません。

・買ってだまされたと感じた。

・結局、詐欺師だと感じた。

・これなら、ダイエットの本を買ったほうがましだった。

・この程度の情報なら、ネットでも簡単に集められる。

・ほとんど何も得ることがなかった。

等々、とにもかくにも、こんなマニュアルを買って失敗した、
買わなければよかった、とあなたが感じたならば、
効果がある無しにかかわらず、全額を返金いたします。

>>>ダイエット革命!好きなものをおなかいっぱい食べて30キロやせた秘密の方法
PR

コメント