忍者ブログ

みな美しくなれる。

ドノフリオスティーブのファンクショナルトレーニングMen'sダイエットプログラム


年齢を重ねて体力の衰えを感じ、お腹も出っ張ってきたので、何か運動をしなければと思っていたところに、スティーブのファンクショナルトレーニングに出会いました。

最初はどうかと思いましたが、やってみると数カ月で体重がだいたい4~5kgぐらい減りました。
お腹も今まで履いていたズボンがゆるくなっちゃって、また新しくズボンを買わなくてはならなくなってしまいました。

よくサウナに行くんですけど、友達に最近痩せたけど何かあるんじゃないか?と言われたりしますけど、嫌そうじゃないよと、でもあんまり体重が減るので、自分でもちょっと心配しているんですけど、

元気は元気なんです。

一体何をしたのか?

なぜ、短期間でダイエットに成功し、健康な体を手にすることができたのでしょうか?

このサイトと出会ったあなたは、健康を維持していくための考え方が変わるでしょう。
なぜなら、ダイエットに関する多くの常識が間違えであることに気づくからです。

実は、食事制限する事とダイエットをする事は根本的に違うのです。
この事を知らずに【ダイエット=食事制限】と考えている方が
非常に多いのです。

確かにただ痩せたいという理由であれば間違いではありませんが、
無理な食事制限によって体調を崩したり、痩せすぎて筋肉まで
無くなってしまっては健康を維持することはできません。

つまり、
無理のあるダイエットは今すぐ止めなければならないのです。

あなたはそのことに気づいていますか?

そして・・・
ダイエットが失敗してしまう原因は、無理な食事制限と間違ったダイエット法によって、
生活筋力が減少し、基礎代謝が落ち、脂肪が増えリバウンドしてしまうからです。

多くの人はこの事実を知らないために
効果の出ないダイエットサプリメントやダイエットグッズを使い続け、
無駄な時間やお金を費やしているのです。

ダイエット商品の誇大広告で一時的に騙せても、人の体は正直に反応します。
当然の事ですが根本的な問題を改善をしないとダイエットは成功しません。

もしあなたが、これから人生を高額な治療や、薬に頼らず、
きついトレーニングや、食事制限をしないで、健康な体を手に入れたいと
真剣に考えているのなら、今から5分間だけこの手紙を読み進めて下さい。

自宅で簡単にメタボを解消し、ダイエットに成功するための方法を
知ることができるでしょう。

>>> ドノフリオスティーブのファンクショナルトレーニングMen'sダイエットプログラム

PR

コメント