忍者ブログ

みな美しくなれる。

自然に痩せる7つの習慣

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自然に痩せる7つの習慣

7diet-top

なぜ、ダイエットに失敗するのか? 
それには、全員共通の法則があるのです。


 


その法則とは何か・・・ 
知りたい方は、少しお付き合いくださいね。


 


<失敗の法則☆その1> 
ゴハンを減らして痩せようとする


 


おそらく、あなたも・・・?


 


ゴハンを減らす・・・ 
または、ゴハンを食べない・・・・


 


ハイ、この方法は必ず失敗します。 
短期的には成功しても、かならず「リバウンド」することを保障します!


 


<失敗の法則☆その2> 
食事を抜いて痩せようとする


 


これはツライですね・・。


 


昼食を抜く・・・ 
夕食を抜く・・・・



お腹が減って、倒れそうになったら○○を食べる・・・


 


 


これも一時的には少し痩せますけど・・・ 
まあ、結局はリバウンドするために努力しているようなものです。


 


<失敗の法則☆その3> 
○○を食べて痩せようとする


 


いわゆる、単品ダイエットでしょうか。 
テレビとか雑誌で紹介していることも多いですよね。


 


タマゴだけ食べる・・・ 
野菜とキノコだけ食べる・・・ 
または、雑誌に載っていた○○○プロテインだけ・・・とか。


 


 


これも失敗するためにしているようなものです。 
仮に成功したとしても、リバウンドする可能性は高いです。


 


<失敗の法則☆その4> 
短期間で痩せようとする


 


気持ちは分かります。


 


でも・・・、



一週間で5キロとか・・・ 
一ヶ月で10キロとか・・・


 


 


はっきり言って、断食してもムリです。 
でも、こういったダイエット広告はとても多いんですよね(涙)


 


 


 


以上、「必ず失敗する4つの法則」を書いてみました。 
もしかして、あなたも、何か経験ズミではありませんか・・・?


 


現代は、肥満で病気になっている方が大勢います。 
痩せないと命に関わる場合、とうぜん、お医者さんに行きますよね??


 


でも、残念ながら、痩せるクスリというのはありません。 
そして、これを食べれば痩せる・・・という便利な食品もないのです。


 


痩せるクスリがあったら、とっくにお医者さんが使っていますよ・・・。 
よく、ニュース等で、国家予算が80兆円とか90兆円とか、言っていますよね。


 


実は、国家予算の中で、医療費というのが30兆円を越えているんです。 
つまり、行政だって、総力をあげて医療費を減らそうと頑張っているんですよ。


 


でも、まだ、生活習慣病や肥満を減らすクスリは開発されていません。 
そして、○○を食べれば痩せる・・・という方法も、見つかってないのです。


 


もし、そんな食品があれば、とっくに栄養士さんが使っていますよ・・。 
でも、そんなのを使ったら、栄養士さんは失業かもしれませんよね・・(笑)


 


つまり、世界の科学者が総力をあげても、出来ないコトなのです。 
それを、聞いたこともない会社が販売していると思いますか?


 


もう、だまされるのは止めましょう。 
そして、失敗するダイエットも止めましょう。


 


じつはダイエット成功にも法則があります。 
ダイエットが難しくても、実際に痩せた方はたくさんいるでしょう?


 


そんな難しい法則ではありません。 
でも、ダイエット成功といえるには条件があります。


 


それは、ただ痩せるのではない・・・ということ。 
痩せて病気になったとか、痩せて老けたとか・・・それでは困りますね!


 


ダイエット成功といえる条件とは・・・

  1. 痩せて健康になる。(生活習慣病にならない)
  2. 痩せて美肌になる。(栄養状態の改善で若返る)
  3. 痩せてもリバウンドしない。(スリムな状態をずっと継続できる)

 


これが大事だと思います。 
その結果、何事にも行動的になり、積極的になり、人生に成功する・・。


 


それが、理想だと思うのです。 
あなたの理想を実現するためのお手伝いがしたい。


 


それが、「自然に痩せる7つの習慣」です。 
ことさら、ダイエットだと意識することなく、気がついたら痩せていた♪


 


ただ、普通に生活していたのに痩せていた・・・。
この感じを実現するために作られたテキストです。


これはつまり、健康法のダイエットなのです。


 


この方法の特徴は・・、


・空腹をガマンする必要がない。 
・通常の食費以上のお金は必要ない。 
・ムリのない健康法なのでずっと続けられる。


 


この3点がポイントです。


 


そして・・・、 
みんなに読んでほしいから、とても安い価格にしました。 
1,280円だから、誰でも購入できます♪


みんなに読んでほしいから、ページ数も少なくしました。 
全部で、48ページだから、すぐに読めます♪


 


じつはこれ、ワタシが10年以上実践している方法です。 
だから、お金はかからりませんし、実際に成果が出ています。


 


ようは、習慣に出来るかどうか・・。 
それがダイエット成功の秘訣なのです。


 


失敗するダイエットは、習慣にできません。 
だから、続かないし、リバウンドするのです。


 


ダイエットとは、「痩せるための習慣」なのです。 
そして、スリムになった後は、「太らないための習慣」になるのです。


 


その習慣は、ごく自然な日常生活です。 
なにもムリはないし、気持ちイイから続けるだけです。


 


他人から見れば、ダイエットに思えないでしょう。 
逆に、これがダイエットだと教えれば、「えっ、ダイエットしてたの?」と言われるかも(笑)


 


それほど、世の中のダイエット法は間違っています。


 


だから、ダイエットに挑戦すればするほど、痩せることができないのです。 
だから、ダイエットにお金をかければかけるほど、痩せることができないのです。


 


そして、ダイエットしていない人の方が、スリムだったりするのです。 
これは、ダイエットに失敗する人からすれば、理解不能で不思議なことです。


 


この理由はカンタンです。 
「スリムな方は、自然に太らない生活習慣を実践している」


 


それだけです。 
ただ、普通に生活しているだけでしょう。


 


「自然に痩せる7つの習慣」テキストはそれを説明したものです。 
ぜひ、あなたのダイエット成功と健康のために、お役に立ててくださいね♪


 


 


 


 


 


 


happydiet-img5
happydiet-img6

>>>詳しくはこちら
PR

コメント