忍者ブログ

みな美しくなれる。

1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ




年齢が30歳を過ぎ、運動不足で典型的なメタボ体型になっていました。

ジョギングや水泳にもチャレンジしましたが苦しいばかりで三日坊主になりがちであきらめかけていました。



「なにか自分にあったいい運動はないものか」と探していたところ、北島先生の筋トレ法に出会い、最初は「週2回、20分で十分」とい う言葉を信じ切れずにいましたが、徐々に引き締まっていく自分の姿を鏡でみてびっくりしました。



現在トレーニングをはじめて3ヶ月目ですが(とはいっても まだトレーニングは15回ほどしかやっていません)、体重は98kgから94kg、体脂肪率は25%から17%まで落ちました。ぷよぷよした全身が引き締まり、お尻が持ち上がり、特におなかが引っ込んでくれたのはとてもうれしいです。



腹筋にはうっすらと縦線と横線が見えてきました。割れた腹筋と引き締まった

たくましいボディを目指してまだまだがんばります。



>>>1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ

PR

コメント