忍者ブログ

みな美しくなれる。

sp南優子式ダイエット DVDセット 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

sp南優子式ダイエット DVDセット 

この度南さんのダイエットを見て疑いながらも購入してみました。

   今までサプリやら炭水化物抜きやらお昼抜き、と色々試した私です。

   結果43キロ迄痩せたので「おっ」と思っていたのですが普通の食事に直したら49キロ程に迄

   増えてしまいました。

   頑張ってひっこめたおなかもブヨンブヨンに・・・。

   しかもそのショックさのあまりで自棄食いやら大食いやらを繰り返してせめてでもと保っていた

   40キロ代を超えて52キロに!!

   こーなったら流石にやばいなと思いました。

   またサプリを買ってみても全然減らない。

   減ったと言ったら間食を止めた分の1キロや2キロ。

   しかもまたオヤツを食べたら太るという繰り返し。

   本当、色々試しました。結果が出ても一時的。

   しかも食事制限やら運動という大変な事ばかり。

   そんな時PCで検索して出会いました。

   これからサプリを色々買うなら、このマニュアルを買ってみようと思いました。

   驚きました。こんなので良いんだって。

   ほんと基礎の基礎だけど分かっていなかったな私って思いました。

   知らなかった色々な知識が知れたからとてもダイエットの為になりました。

   実践と食事法に関しては本当に助けられ体重が4kg減りウエストサイズも11cmほど減りました。

   これからもそれらを活用してどんどん綺麗に減量していきたいと思います。

>>>sp南優子式ダイエット DVDセット 
PR

コメント