忍者ブログ

みな美しくなれる。

15日間簡単プログラム!オナラ体質改善プログラム

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

15日間簡単プログラム!オナラ体質改善プログラム



おおまかに言うと、たった3つのことをやっていただくだけです
まずは、おならが出る理由を知ってもらいます。
ある方法でおならをグングン減らして行きます。
その後、改善したおならの症状が、二度と悪化しない方法を使います。
これだけ?
はい。これだけです。
これだけのことを実践していただくだけで・・
気づいたらおならがなくなっているのを実感することでしょう。
それは、ある時ふと、なんだか「おならが出ない」
と実感しているかもしれません。
「具体的にどうすればいいのでしょうか?」
はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、私は現在このおなら体質改善プログラムを日本に広めており、カウンセリングなどで忙しく 直接お教えするには限界があります。
ですので、おならでお悩みのあなたのために、
このおなら体質改善プログラムの秘密のすべてを初公開した
マニュアルを執筆しました。
そのマニュアルの一部を紹介すると・・・
驚くほど!簡単におならが減る秘密とは?
誰でも簡単におならは減るものなのです。それをあなたにも今すぐに実感していただきます。腸内洗浄も、整腸剤も一切必要ありません。
3つのステップでおなら体質を改善させる!



このプログラムは、大きく分けると、呼吸法、○○法、○○法の3つのステップのみになります。どれもきちんと実践すれば、とても簡単にこなすことができます。
おならの原因となる生活習慣とは?
あなたが何気にとっている日頃の行動の中に、おならを誘発させる行いがあります。 知らず知らずのうちに、自分からおならを引き起こす原因を作っている・・・。 そのことをわかりやすくひも解いていきます。
緊急停止!その場でおならを止めるつぼとは?
おならは出始めると、もう自分の力では抑えきれません。 そんな時に、瞬間的におならを抑えるツボを解説しております。
おならを抑える意識変革とは?
あなたは、おならを恐れすぎてはいませんか?心療内科でよく用いる意識変革によって、何もせずともおならを抑えることができます。
おならを改善させる食事とは?
あなたが毎日何気に口にしている食事。 実はその食事そのものが、おならを誘発させる材料になっていることもあります。 それを取り除くだけでも、おならを減少させることが可能なのです。
おならを改善させる自己催眠法とは?
催眠と言ってもテレビで見るような催眠術ではございません。 あくまで自分自身が、リラックスしている状態を作り出す事を目的としたものです。 短時間でリラックスモードになり、自律神経をバランスよく整える事ができるでしょう。
おならを改善させる呼吸法とは?
根本的な治療では、呼吸が重要な役割を果たします。本プログラムでは2つの呼吸 法を組み合わせて行っていただきます。これだけでもかなりの効果が期待できます。
おならを根本から撃退させる、その方法とは?
本プログラムでは、この根本的な治療を目的としています。 誰でもできる簡単な方法です。ぜひ、その効果を実感してください。
以上のことを知れば、あなたのおならは自然に回復し、 もう二度とおならに怯えることはなくなります。
もう、整腸剤も、ましては腸内洗浄をする必要もありません。おならで悩む必要もなくなり、不安のない快適な生活を送れるようになるのです。
おならに悩む人、おならに悩まない人。
その違いは、上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。
それだけの違いだったのです。
自然とそういう風に生活している人はおならに悩むことはないのです。
つまり、知識さえあれば、
おなら改善は驚くほど簡単にできる ということなのです。
あなたも1週間後、2週間後と実践していくうちに、
自然と「あれっ、おならがなくなっている・・・」という実感をするでしょう。
おならに対する不安がなくなると世界が変わりますよ。


>>>15日間簡単プログラム!オナラ体質改善プログラム




PR

コメント