忍者ブログ

みな美しくなれる。

「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」



もしかしてあなたは、ダイエットとは辛くて苦しいものだと、思い込んでしまっていませんか?

痩せるためには、摂取カロリーを減らして、消費カロリーを上げるというのが、
世間ではダイエットの基本と言われていますから、
『痩せるためには食べるものを我慢して、一生懸命運動しないといけない』
と思っているのではないでしょうか?
そしておそらく、あなたも今までそのようなダイエットを繰り返し行ってきたと思います。

でも、そのダイエットで痩せることは出来ましたか?
理想としているボディラインを手に入れることが出来ましたか?
 
おそらく、答えは『NO』 だと思います。


普段通り食べたら、すぐにリバウンドしてしまうダイエット方法では、
理想のボディを手に入れ、キープするのは、とても難しい事なのですから当然ですよね。

 



でも実は、スリムで綺麗なボディラインをキープする事はとっても簡単なことなのです。

痩せるための根本の「コツ」さえ知ってしまえば、
辛いダイエットとリバウンドを繰り返す事無く、女性らしい、美しいボディラインを手に入れ、
美ボディを最低限の労力でキープし続ける事が現実的に可能です。

辛いことは一切せずに『心地よく』綺麗に痩せたい!

あなたも無理な努力をしないで、理想のプロポーションを手に入れたいと思いませんか?

本気でボディラインを変えたい!と望むのであれば、今から5分だけこのサイトを読み進めて下さい。
自宅で、簡単に、そして綺麗に痩せる秘密をお教えします。

あなたは痩せるために、こんなことをしていませんか?
運動・食事制限・エステ・サプリ

実は、一般的なダイエット方法でダイエットに成功できるのは、限られたごく一部の人だけです。

「痩せる」と評判のダイエット方法に挑戦しても痩せる事ができない・・・
それは当たり前だと思います。

 



だって、痩せるために大切なのは「続けること」
頑張らないと痩せない辛いダイエット方法は、「続けること」が何よりも難しいのです。

 


頑張らないと続けられないダイエットは、一部の根気のある人しか成功できませんよね。
それに、少し痩せたとしても頑張る事をやめた途端に、リバウンドしてしまう事も多いのです。







一生辛い努力をし続けるなんて・・・考えただけでも嫌になってしまいませんか?

間違ったダイエットを続けていたらどころか、体を壊してしまい、
どんどん痩せにくい体になってしまいます。

本当に痩せるために大切なのは、辛い努力ではなくて、
痩せるためのコツを知ることです。

辛い努力をしなくても、綺麗に痩せる事ができる方法があるのだったら、
あなたも綺麗に痩せるその「秘密」を知りたいと思いますよね?

そこで、その秘密をあなたにも知っていただこうと思います。

実は、痩せることってそんなに難しい事ではないんです。
ダイエットを成功させるためには、たった5分!!なんですよ。

難しい、痩せない、と考えてしまうから、
余計痩せにくくなってしまうのです。

体が自然と痩せる事ができるようにしてあげれば、
体は自然に余計な脂肪を落とし、健康な状態へと向っていきます。

大切なのは方法を間違わない事です。

ボディ☆スタの基本プログラムは、1回5分ですが、
方法さえ間違わなければ、1日1分でも体は痩せ体質に変っていきます!

そもそも、ダイエットに成功できないのには、ある理由があるのです。

間違ったダイエット①食事制限
間違ったダイエット②激しい運動
間違ったダイエット③エステ
間違ったダイエット④サプリ・薬
間違ったダイエット⑤脂肪吸引

じゃあ、どうしたら痩せるの??

たくさん食べるのに痩せている人と、食べる量は少ないのに太ってしまう人の一番の違いは、
「基礎代謝」です。

基礎代謝とは、寝ている間にも消費される消費エネルギーの事で、
基礎代謝が高ければ、たくさん食べても食べた分消費されるので、体は太りません。
しかし、この基礎代謝が下がってしまうと、食べた分が消費されなくなるので、
あまり食べていないのに太ってしまうという悪循環に陥ります。

そして、その代謝を妨げる要因として大きいものが「老廃物」です。
老廃物が溜まると体の代謝そのものが低下して、
どんどん太りやすく、痩せにくい体質になってしまいます。
老廃物が溜まってしまった脂肪細胞は、そのままではエネルギーとして使用されにくいので、
一度悪循環が始まると、自然には解消しにくいものです。
脂肪細胞が燃焼されにくい状態では、どんなに頑張って運動をしても効率が悪いですし、
痩せにくい状態のままで食事を減らしてダイエットに励んでも、努力の割に結果がでません。
それを繰り返すと、バストばかり痩せて、肝心のウエストや下半身はそのまま・・・
という結果に繋がってしまいます。

「綺麗に痩せたい!」
と思うのならば、まずは体が自然に痩せる事ができる、循環の良い状態を作る事が大切です。

大切なバストはそのままに、ウエストやヒップの余分なお肉を落として、
女性らしい均整の取れたスタイルを手に入れたいのならば、
脂肪がきちんと燃焼される環境を整える事が最も重要です。

リンパを使ったダイエットの一番の利点は、無理をせずに簡単に続けられるところです。
食事制限や薬を使った体に無理をさせるダイエットとは違い、体を健康にするダイエットだから、
自然と余分な水分・脂質・老廃物などが、排泄され易い体質になり、代謝がアップします。
無理をしなくても、体が痩せていく方法です。

西洋では医療行為の一環として行われているもので、疲労やストレス軽減の効果もありますから、
「辛い・苦しい」といった事とは、一切無縁のダイエット方法です。

ボディ☆スタの秘密は、ゆっくり&リラックス
激しい運動のように汗をかく事も無く、気持ちよくリラックスしながら行う事が可能です。
余計な脂肪と一緒に日々の生活で溜まったストレスもデトックスできる、
身も心も健康的に美しくなれる最高の美用法です!

>>>●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」


PR

コメント