忍者ブログ

みな美しくなれる。

3週間 筋肉BODY 変身講座

この“超スピード筋トレ法”を知ると、

あなたの体に一体何が起こるのか?



今から、この方法を知っただけで、驚くほど早く

筋肉がついた事例をご紹介させて頂きます。

1ヵ月で2.5kgの筋肉増量!
工藤嘉孝さん(東京都)

マニュアルをスタートして1ヵ月経ちましたが、
こんなに早く筋肉がつくなんて本当に驚きました!
1ヵ月で2.5kgも筋肉がつきました。
特に大胸筋と肩、腕に筋肉がつきました。
1ヵ月の成果としては大変満足しています。

今までジムに通っていましたが、筋肉のつき方がこっちの方が断然早いです。
スタート2週目で早くも効果を実感できました。
筋トレする度に筋肉が大きくなっていく感じでした。

もともと体脂肪率は低かったですが、筋肉も少なかったので、
痩せているだけでメリハリのない体でした。
しかし筋肉がついたおかげで、メリハリのある体になれました。

このマニュアルは、筋トレの中で一番重要なものだと思います。
この筋トレ方法に出会えて本当によかったと思います。
これからもご指導よろしくお願いします。


3週間で5kg以上の筋肉増量!
渡辺大樹さん(茨城県)

マニュアルに従い「ある1つのポイント」に集中
したところ、爆発的に筋肉が大きくなりました。

3週間で5kg以上の筋肉がついたと思います。
体重が6.5kg増えましたから。
部位別では、胸囲8㎝、上腕囲2.5㎝、大腿囲4㎝のアップです。

短期間でこれほどの効果が現れるとは、
以前の私からは想像できない程の変化です。
山本さんのおっしゃる「ある1つのポイント」の重要性を、
自分自身の体の変化を通じて実感することができました。

山本さんには心から感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。


半月で17.5キロの記録更新 !

松岡直哉さん(三重県)

今まで3~4日に一回の筋トレを行ってきましたが、今回山本先生の教材と自分のトレーニング法
を混ぜて自分なりにトレーニングしてみました。

いままでとは違い静止する動作を取り入れること
で明らかに筋肉の成長が違うのを実感いたしました!
筋肉に効いているがどうかは自分の体が一番知っているので、
毎回成長していることがわかります。

ベンチプレスもはじめMAX75キロしかあがらなかったのが、
半月ほどで92.5キロ上がるようになりました。
力が強くなるに伴い筋肉も大きくなってきました。
確かに時間を使わずに筋肉の成長が早いのは事実です。

山本先生の教材を購入してよかったなと思いました。
メールでの対応もとても親切で細かく教えてくれます。
またわからないことやアドバイスが欲しい時はお願いしますね。


3週間で胸囲5㎝以上アップ!

藤田雄喜さん(東京都)

マニュアルをスタートして2ヵ月たちましたが、   上半身はかなり筋肉がついて、見違えるほど
たくましくなりました。   

マニュアルを始めて最初の2、3週間で効果を
実感することはできました。
胸囲は3週間で5㎝以上増えていたと思います。
2ヵ月目には肩や腕も目に見えて太くなりました。

ガリガリだった自分がここまで筋肉をつけられるなんて、
本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。    


1ヵ月で腕周りが3㎝アップ!

相馬昌則さん(福岡県)

マ二 ュアルをスタートして1ヵ月ですが、
腕周りが3cmも太くなりました!

実は3年前からジムに通ってたんですが、
なかなか腕が太くならなくて、
腕だけでいろんな種目を7種目くらいやってました。
人に聞いたり本を見たりしていろんな方法を試したり、
メニューを組んでいましたが、1cmさえも太くならなかったです。
正直もう限界だと思ってました。

でもマニュアルの通りやったら、ダンベル2種目だけですぐに効果が
出て驚いてます。
時間は短いのに筋肉の効き方が全然違う感じで、
前やってた方法がいかに無駄が多かったかよく分かりました。

ダンベルを上げたあと●●●●しながらやると、筋肉に効いている感じが
よく分かり、これが筋肉トレーニングの一番大事なポイントなんだという
ことが、自分でも実感できました。
本当にありがとうございました。感謝しています。


まだまだ事例はあるのですが、一旦この辺でストップさせて頂きますね。
さて、いかがでしょうか?
事例は全て3週間~1ヵ月で実現されています。
しかも、筋トレは1日7分 程度のわずかな時間だけです。

なぜみながここまで大きな成果を出せたのか、
その秘密について知りたくありませんか?

今回このサイトでご紹介するのは、ご自宅で簡単に筋肉をつける方法です。
そして、マニュアルの方法で、1日7分の筋トレを週3日行っていただければ、
3週間後、筋肉がついたことを実感していただけます。
決して新手の詐欺でも何でもなく、実際に結果が出ている極めて成功率の
高いノウハウです。

特別な素質がなければ無理なのではと思われるかもしれませんが、
ご安心ください。「あなたにも筋肉がつく理由」があるのです。

詳しくは後ほどご説明しますが、ほとんどの人が見落としている
「ある1つのポイント」があるのです。
正に、筋肉をつけるための“急所”というべきポイントです。
そのポイントさえ押さえておけば、驚くほど早く筋肉は発達していきます。

ですから、筋肉がつかなくてお悩みの方は、まだ諦めないでくださいね!
大丈夫、必ず筋肉はつきますから!!        

私が、わずか2ヵ月で10㎏以上の筋肉増量に成功できた理由…、
それは、 “ある1つのポイント” に集中したこと、ただそれだけだったのです。


“ある1つのポイント”とは、筋トレにおける「ある簡単な動作」のことなん
ですが、その動作に集中しただけで、それまで10年間、筋肉がつかず悩み
苦しんだことがまるで嘘のように、驚くほどグングン筋肉がついたのです!


それまで深い眠りについていた私の筋肉が一気に目を覚まし、
体内から湧き出る筋肉増量パワーによって、1日1日着実に筋肉が大きく
なっていくのが分かりました!
筋トレする度に目に見えて筋肉が大きくなっていく感覚でした!


さらには、“ある1つのポイント”に集中することで、筋トレ時間が大幅に
短縮され、それまで週4~5日、1日2時間もかかっていたのが、
週3日、1日10分程度で終わるようになり、精神的にもかなり楽になりました。


私がこの方法を知ったのは、今から20年も前になりますが、今現在でも、
このノウハウは、一般にはほとんど知られていません。
また、プロの指導者でさえも、この筋トレ方法をきちんと理解し、正しく実践している人はほとんどいません。


実は、“ある1つのポイント”とは、“筋肉をつけるための超重要ポイント”でありながら、ほとんどの人が見落としている“ 盲点中の盲点”なのです。



あなたの体にいつまで経っても筋肉が

つかない、絶対的な“ある理由”


ではここで少し考えられてみてください。
例えば、あなたが1日1時間の筋トレを1ヵ月続けたとします。

が、しかし、

どれだけ多くの時間を筋トレに費やしたとしても、
行っている肝心の筋トレ方法が、「全く筋肉がつかない方法」、
つまり「無駄な筋トレ」だとしたらどうでしょうか?


1日1時間の筋トレを1ヵ月続けたとしても、「無駄な筋トレ」だとしたら、

1日1時間×無駄な筋トレ1ヵ月=筋肉0kg


1日2時間の筋トレを2ヵ月続けたとしても、「無駄な筋トレ」だとしたら、

1日2時間×無駄な筋トレ2ヵ月=筋肉0kg


1日3時間の筋トレを3ヵ月続けたとしても、「無駄な筋トレ」だとしたら、

1日3時間×無駄な筋トレ3ヵ月=筋肉0kg



どうでしょうか?
要するに、筋トレ自体が「無駄な筋トレ」だとしたら、どれだけ多くの時間
をかけて実践したとしても、全く筋肉はつかないのです。 

そして、いくらやっても筋肉がつかないことにあせり始め、
「もっと長くやれば…、もっと多くやれば…」と考えるようになり、
どんどん悪循環に陥ってしまうのです。 

こうなると、あなたの筋肉はもう疲労するだけで成長しようとはせず、
筋トレをやればやるほど、逆に筋肉は減ってしまうのです。

この悪循環から抜け出すには、筋トレ自体を変える必要があるのです。
「無駄な筋トレ」から「筋肉がつく筋トレ」に変えなければならないのです。

もし、あなたがこの悪循環に陥ってしまっているのだとしたら、
「筋トレ自体を変える」という行動をしない限り、1日4時間やっても、
5時間やっても、あるいは、4ヵ月続けても、5ヵ月続けても、
あなたの体に筋肉がつくことはないのです。

 
筋肉爆発の方程式


ではここで、先ほどとは逆に、
「筋肉がつく筋トレ」 を実践した場合を考えてみることにしましょう。

1日わずか7分であっても、「筋肉がつく筋トレ」をしていれば、

1日7分×筋肉がつく筋トレ1ヵ月=筋肉3kg


さらに2ヵ月続ければ、

1日7分×筋肉がつく筋トレ2ヵ月=筋肉7kg


さらに3ヵ月続ければ、

1日7分×筋肉がつく筋トレ3ヵ月=筋肉10kg


どうでしょうか?
短い時間であるにも関わらず、筋肉がつく量は全然違いますよね? 

実際、 1日わずか7分程度であっても、「筋肉がつく筋トレ」をしていれば、
2~3kgの筋肉なら、3週間あれば余裕でつけられます。
さらには、2ヵ月、3ヵ月と続ければ、10kgの筋肉増量も十分可能です。

私が提示する「ある1つのポイント」に集中して、マニュアル通りにそのまま
マネして筋トレを実行して頂ければ、筋トレが全く初めての人でも、
体力にあまり自信がない人でも、たった3週間で結果が出ているのです。

それでは、“ある1つのポイント”に集中することで、あなたの筋トレは
どう変わってしまうのか?
そのメリットについてご説明いたします。




“ある1つのポイント”



~ 10大メリット~

1日7分×週3日でOKです!

もしあなたが、今まで、1時間も2時間もかかるようなつらい筋トレをしていたのだとしたら、あなたは筋肉を減らす筋トレをしていたことになります。

筋トレを長時間行っていると、コルチゾールという「筋肉分解ホルモン」が分泌され、やればやるほど筋肉が減ってしまいます。
1回の筋トレ時間としては、10分以内がベストです。
10分以内であれば、コルチゾールの分泌を抑えることができます。

ただし、単に時間を短くしただけでは意味がありません。
時間は短くしても、筋トレ効果は今まで以上に高めなければなりません。
「ある1つのポイント」に集中することによって、1日の筋トレ時間を7分に短縮させつつ、今までよりも効果の高い筋トレが可能となります。


1種目につき1セットでOKです!

もしあなたが、1種目につき3セットも4セットも行っているとしたら、
すぐにやめるべきです。
筋肉に効果的なセットは最初の1セットだけであり、2セット目以降は、疲れるだけの無駄なトレーニングになっているからです。

しかし、「1秒で上げて2秒で下ろす」というような普通の動作方法では、
1セットで効果的に筋肉を発達させることは難しいのです。
なぜなら、筋肉を十分に収縮させることができないからです。

筋肉を発達させるには、筋肉に負荷を加えて収縮させることが必要なのですが、普通の動作方法でやっている限り、動作を速くしても遅くしても、ダンベルを重くしても軽くしても、十分に筋肉を収縮させることはできません。実は、もっと重要な動作があるのです。

「ある1つのポイント」に集中すれば、たった1セットで、今までよりも効果的に筋肉を収縮させることができ、筋肉の発達が加速するのです。


動作がとても簡単です!

「ある1つのポイント」とは、筋トレにおける「最も重要な動作」になるのですが、従来の筋トレに、その動作を加えるだけで、筋肉の収縮が強まり、今までよりも早く筋肉がつけられるのです。

しかも、その動作とは、決して難しい動作ではなく、1回につき5~7秒で終わる、非常にシンプルで簡単な動作になります。

筋トレマニュアルの中には、上級者でないと出来ないような、難しい動作を要求するものもあるようですが、「ある1つのポイント」に限っては、一切そういうことはなく、いたってシンプルで簡単な動作であり、初心者でもすぐにマスターできますのでご安心ください。


成長ホルモンの分泌量が急増します!

筋トレをすると、その直後から成長ホルモンの分泌が始まり、筋肉を強く大きくしていくわけですが、この成長ホルモンの分泌量が多ければ多いほど、
それだけ筋肉増強効果も高くなります。
アナボリックステロイドなどの薬物は、薬によってこの成長ホルモンの分泌量を急激に増やすことで、早く筋肉を発達させようとするものです。

しかし、そんな危険な薬物に手を出さずとも、成長ホルモンの分泌量を、普通に筋トレするよりも急激に増やす方法があるのです。

「ある1つのポイント」に集中することで、成長ホルモンの分泌量は急激に増加し、筋肉を早く発達させることが可能となるのです。


筋肉の超回復が早まります!

超回復とは、筋トレによって一旦破壊された筋肉繊維が再び修復されることであり、筋肉とは、この超回復を繰り返すことによって、少しずつ強く大きく成長していきます。

そして、この超回復が完了するまでには、ある一定の時間が必要になるのですが、最近では、筋トレは週1日でよいとされる方法が一般的なようです。それだけ超回復に長い時間がかかるということなのでしょうが、
しかし、筋トレを週1日とした場合、月に4日しかできませんので、
1ヵ月程度で筋肉を発達させるのは現実難しいのです。

ところが、「ある1つのポイント」に集中して、短時間で効果的な筋トレをしていれば、超回復に要する時間を、「48時間」に短縮させることができるのです。ですから、中1日休めば、次の筋トレをしてOKです。

隔日的に週3日(例えば月・水・金)行うことで、「筋トレ→超回復→成長」のサイクルが最も効率良く繰り返され、グングン筋肉が発達していきます。


筋肉痛や疲労が残りません!

筋トレをした後、2~3日つらい筋肉痛が続いたという人も多いと思います。
さらには、筋肉痛があると筋トレが苦痛になり、やる気が出ないものです。

もちろん筋肉痛が出ること自体は悪いことではありませんが、あまりにつらい筋肉痛が出てしまうのは、筋肉の発達にとって逆効果です。
「筋肉痛が出る=筋肉が発達する」というわけではないのです。

「ある1つのポイント」に集中して筋トレを行うと、筋トレ中は強い刺激が筋肉に加わりますが、筋トレ後は、筋肉中の疲労物質が素早く排除されていきますので、つらい筋肉痛が残ることはありません。


筋力もどんどん強くなります!

筋力とは筋肉の断面積に比例して強くなっていきます。
ですから、筋肉を大きくすることで、それだけ筋力も強くなっていきます。

さらに、「ある1つのポイント」に集中すると、普通の方法よりも筋肉の収縮が強まるため、筋力の発揮にも有利になるのです。
筋肉が強く収縮することによって、強い筋力が発揮されるからです。

したがって、「ある1つのポイント」に集中することによって、筋力もどんどん強くなり、重いものを軽々と持ち上げられるようになります。


腹周りの脂肪が激減します!

一般的には、筋肉を増やしながら脂肪を減らすことは、そのメカニズムの違いから難しいとされています。
しかし、筋トレによって成長ホルモンの分泌量を増やせば、「筋肉増強+
脂肪燃焼」のダブル効果を引き出せるのです。

実は、成長ホルモンには、「筋肉増強効果」以外に、「脂肪燃焼効果」もあることが科学的に証明されています。
しかし、一般的な筋トレ方法では、そこまで成長ホルモンの分泌量を増やすことは難しいのです。

ところが、「ある1つのポイント」に集中して筋トレを行うことで、成長ホルモンの分泌量を急激に増やすことが可能となり、「筋肉増強+脂肪燃焼」のダブル効果が引き出され、筋肉を増やしながら脂肪を減らせるのです。


モチベーションが下がりません!

1日7分を週3日だけですから、どんなに仕事で忙しかったとしても、
時間を見つけて実践可能です。
風呂に入ったり歯を磨く感覚で、日常生活の一部として習慣付けることが
簡単にできます。

また、筋トレする度に、筋肉が大きくなっていく感覚が得られますので、
次の筋トレが待ち遠しくなり、モチベーションは下がりません。
楽しいからと、ついついやりすぎないよう注意してください。

「ある1つのポイント」に集中すれば、短時間で終わり効果もすぐに出ますので、あなたもきっと筋トレの楽しさが分かるでしょう!


たった3週間で筋肉がつきます!

現在、いろいろな筋トレ方法が紹介されていますが、
3週間で効果を出せる筋トレ方法は、他にはありません。

当初は、「3週間」と謳うのは、他の方法に比べてあまりに短すぎて、
逆に信用されないのではと思ったくらいです。
ですが、アンケート調査の結果では、体験者1200名の約87%が、実際に3週間以内で効果を出しており、中には、1週間も経たないうちに効果を実感された方もいらっしゃいます。

ですから、あとは実践さえしていただければ、3週間後、今度はあなた自身が成功体験者になるでしょう!


いかがでしたでしょうか?
「ある1つのポイント」によって、今までの効果のなかった筋トレが、
「たった3週間で筋肉がつく最強の筋トレ」になってしまうのです!
そして、そのためのノウハウをまとめたマニュアルが、
この、「3週間“筋肉BODY”変身講座」なのです。 

それではここで、マニュアル内容の一部をご紹介いたします。


  【無駄なく厳選された超強力ノウハウ   
       
あなたを成功へと導く『3つの成功法則』とは?   
   プロのアスリートも実践している極めて重要な成功法則です。
筋肉をつけるための『2つの基本原理』とは?
   この2つの基本原理を知らないと100%失敗します。
あなたが持っている『筋肉増強パワー』とは?
     あなたの筋肉増強パワーを最大限に引き出す方法があります。
あなたが鍛えるべき『白い筋肉』とは?
   鍛える筋肉の種類を間違えると筋肉は大きくなりません。
最も重要な『ある1つのポイント』とは?
  
筋トレの専門家でさえ見落としている盲点中の盲点です。
筋肉の発達が加速するある重要な動作』とは?
  1回5~7秒で終わる、初心者でも簡単にできる動作です。
ココが急所!あなたの『最大筋収縮位置』とは?
   ココを押さえることで、あなたの筋トレに革命が起こります。
成長ホルモンの分泌量を増やす簡単な方法』とは?
  ●●●●によって成長ホルモンの分泌量が急激に増加します。
筋肉増強スイッチを『常時ONにする方法』とは?
     仕事中でも、就寝中でも、勝手に筋肉が成長していきます。
筋肉の超回復時間を『簡単に早める方法』とは?
  
超回復を早めることで短期間での筋肉増量ができるのです。
最も重要な『ベスト9種目』とは?
  この9種目があなたのカラダを激変させます。
第1週目の『基本プログラム』とは?
  
厳選5種目を1セットずつ行う超効率的プログラムです。

第2~3週目の『スーパー筋肉増強プログラム』とは?
    最も早く筋肉をつけられる最強プログラムです。
筋肉が最も発達しやすい『負荷の設定方法』とは?
     効果的な負荷が予め設定されています。あなたは何も考えなくてOKです。
筋トレがラクになる『呼吸方法』とは?
     動作が楽になり筋力を発揮しやすくなる呼吸法を教えます。
筋トレの常識を変える『山本式腕立て伏せ』とは? 
  たった3週間で胸板がグングン厚くなる方法を教えます。
腕を太くするための『動作のコツ』とは?
  
腕は簡単に太くなります。2種目だけで十分です。
ガッチリした肩をつくる『動作ポイント』とは?
  
すぐにスーツやシャツがきつくなりますのでご注意ください。
逆三角形の背中をつくる『効果的な方法』とは?
  
背中はこの1種目で十分です。たったの90秒で鍛えられます。
最短最速で腹筋を割る『超強力ノウハウ』とは?
    わずか3週間で腹筋が割れる超強力ノウハウを教えます。
下腹ポッコリを解消する『正しい腹筋運動』とは?
     下腹ポッコリの原因は下腹にあらず。実は他の部位にあるのです。
魅力的な脚をつくる『山本式スクワット』とは?
   脚をカッコよく太くするための特別な方法を教えます。
実は効果抜群!究極の『裏スクワット』とは?
    一般には知られていない方法です。何も持たずに簡単にできます。
さらに短く『1日5分に短縮できる方法』とは?
     時間がない、体力に不安がある、という人にお勧めです。
絶対やってはいけない『危険な動作』とは?
     筋トレ本に書いてある動作であっても、決して信用してはいけません。
筋トレ効果が倍増する『筋肉をつける食事法』とは?
  
1ヵ月で5kgの筋肉増量に成功した食事法を教えます。
筋肉増強効果を高める『プロテインの飲み方』とは?
     プロテインは牛乳で飲んではいけません。効果が半減してしまいます。
筋肉にとって重要な『ある2つのサプリメント』とは?
     筋肉をつけるサプリメントを試すならまずはこの2つです。
筋肉を減らさずに減量する『科学的ダイエット』とは?
  
筋肉を減らさずに体脂肪だけを減らす唯一のダイエットです。

筋肉が増えて脂肪が減る『魔法の食品』とは?
  
これを知っていれば筋肉BODYへの道がさらに近くなります。

お腹周りの脂肪を激減させる食事メニュー』とは?
  
1ヵ月で5kgの脂肪を減らし腹筋を引き締める食事メニューです
成功率95%の『ローテーションダイエット』とは?
 
意思の弱い人でもこの方法ならラクラク成功します。

10分以内で脂肪を燃やす『科学的有酸素運動』とは?
 
今までの有酸素運動の常識が180度変わります。
自宅で出来る『簡単器具なし有酸素運動』とは?
   ジムに行かなくても自宅で効果的な有酸素運動が出来ます。
有酸素運動を行う『最も効果的なタイミング』とは?
  
筋肉を減らさずに脂肪だけを燃やすベストタイミングがあります。
有酸素運動の『効果的な週間頻度』とは?
  
このルールを知らないと筋肉が消耗してしまう危険性があります。

  

いかがでしょうか?
上記内容はマニュアルのほんの一部になりますが、
マニュアルの概要については、お分かりいただけたかと思います。
このマニュアルさえあれば、
あなたはもう悩むことなく、
成功への道を、真っすぐに突き進む ことができるでしょう
 


あなたがやることは、たった3つのステップを実行するだけです。

 “筋肉がつくまでの3ステップ”

【Step1】マニュアルを読み理解する。
                               
【Step2】基本プログラムを1週間行う。
                               
【Step3】スーパー筋肉増強プログラムを2週間行う。
                               

たったこれだけです!
この3つのステップで、あなたは“筋肉BODY”へと変身できるのです!

ちょっとだけ想像してみてください。
あなたは、筋肉BODYになったら何をしたいですか?
筋肉BODYになったら叶えられる夢がたくさんあるはずです!
                                              
街をタンクトップで堂々と歩きたい!                  
海やプールでみんなに注目されたい!  
友人や彼女に筋肉をみらびらかしたい!      
周りの人にカッコイイと思われたい!   
胸や腕の筋肉を自慢したい!
あいつのことを見返してやりたい!
今年の夏は思いっきり楽しみたい!
女の子にモテたい!彼女をつくりたい!
スーパーマンのように女性から頼りにされたい!
会社や学校でまわりから尊敬されたい!

筋トレやダイエットの目的は人それぞれですが、
筋肉のついたカラダになることで、
あなたの人生は大きく変わり、今までよりもずっと楽しくなります!

周りから注目されるようになり、仕事も恋愛も上手くいくようになります!
筋肉のついたカラダになることは、あなたの人生を成功へと導く
最良の方法なのです!     



さらに今なら、『3週間“筋肉BODY”変身講座』をお申し込みされた方全員に、
『14大ボーナス特典』をプレゼントさせていただきます!




>>>詳しくはこちら
PR

コメント