忍者ブログ

みな美しくなれる。

REBOLダイエットDVD 男性版

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

REBOLダイエットDVD 男性版

REBOLダイエットDVD 男性版

※レボルでは、これまでに男女合計800人以上のダイエットに成功。
大衆的なジムとは異なり、お客様と1対1でダイエットやトレーニングにコミットメントするプレイベートジムだからこそ成しえる実績です。
また、 市販で販売されているダイエット本等とは異なるレボル独自のダイエット理論により、ダイエット効果のスピードを飛躍的にアップさせ、これまでにも多くのモデルや芸能人の専属トレーナーとしてボディデザインを担当してきました。
最大の特徴は、圧倒的な“成功率の高さ”と“リバウンド率の低さ”です。その秘密は・・・


REBOLでは最短コースでお客様が理想のカラダを手に入れられるよう、 体内消費量の70%をも占める基礎代謝を高めることに特化したトレーニングと食事療法を実施。そこにREBOLのダイエットメソッドが組み込まれています。

TVを見ていても寝ていても脂肪がボーボーと燃えるような“燃焼ボディ”へと変身しましょう。
そうすることで、あなたのカラダはトレーニングプログラム終了後も、 太りにくいカラダを維持することが可能になり、リバウンドを抑えられます。
これ以上、“食べたいのに我慢ばかりのダイエット”や
“辛いだけで効果の出ないトレーニング”は、もう終わりにしませんか?


基礎代謝を高めるためには、体内の「筋肉量」を増やすことが重要になってきます。
筋肉には、脂肪を燃焼させる働きを持っています。したがって、筋トレを行えば、筋肉量が増え、基礎代謝・活動代謝が高まり、太りにくい体にはなります。 しかし、脂肪を燃焼させるという直接的なことでいえば、筋トレだけでどんどん痩せるとはいえません。


いわゆる脂肪を燃焼させるためには有酸素運動のほうが圧倒的に効果的な場合もあるのです。
「有酸素運動」と「筋トレ」のバランスを保たれたトレーニングを実践することではじめて、理想的な体を作ることができると考えています。

年齢・体質・体力によってトレーニング方法は千差万別です。あなたに最適(一番ベスト)なトレーニングを、男女800人以上のトレーニングを1対1で行ってきた経験から導き出します。
「トレーニングが苦手・・・」という方もご安心ください! 自宅で簡単に始められるエクササイズからトレーニング方法まですべてお教えします!


「食事」はダイエット成功には絶対必要不可欠のファクター。
毎日の食事によって私たちの体は作られていますので、良質な筋肉を作るには、極端な食事制限や限定した食材だけを食べ続けるのはかえって逆効果。 栄養バランスのとれた食事療法で健康的なダイエットを追求します。


このプログラムは、一時的にダイエットに成功していただくものでは ありません。
この先も理想のスタイルを維持していけるだけのダイエットの 知識とマインドをあなたにお伝えします。
このプログラムが終了したときには、「思い描く理想の自分のカラダ」を 手に入れているのはもちろんのこと、基礎代謝の高い体を維持するための知識とダイエットノウハウが手に入ります。



プログラム実践後の212名以上の会員様にアンケートにご協力頂いたところ、9割以上の方に「ダイエットして良かった!」「希望の体型になれた!」等の反響がありました!
まさに、今現在もダイエット専門の高級プライベートジムとして活動できているのは、何よりお客様が理想のスタイルを手に入れることに成功し、満足していただけているからだと自負しています。
通常50万円の高額コース料金にも関わらず 夏前には2ヶ月以上の予約待ちになるほど好評いただいております。 さらに、実店舗では2年間の満足保証という業界でもトップクラスの保証をお付けしております。

理想のカラダを実現し、実践前に比べ、明るく仕事や恋愛にも積極的に なれたという声を沢山いただきます。そのような感謝の声をいただくことが 私たちの最大の喜びです!!

さぁ!次はあなたが成功する番です!!
 
本マニュアルは、60日間の返金保証を設けています。
ご購入日から60日以内が返金保証適用期間となり、適用期間内に返金要請を
いただいたお客様が適用対象者となります。

万が一、規定の期間内に、マニュアルを実践したにも関わらず、思った結果が出なかった場合は、
商品代金を全額返金致します。

>>>REBOLダイエットDVD 男性版







PR

コメント